最近、アレに目覚めるかもしれません | アナログ派女性専門♡自分サイズのWebリメイク講師

アナログ派女性専門♡自分サイズのWebリメイク講師

あなたの魅力をコンテンツに変える人|新聞社にてWeb編集12年発信サポート10年3000名|文章苦手な女性の書けない→書ける私が好きになる|商業出版経験ありKindle4冊|占いカードも販売中|数秘33宇宙人

こんにちわ!高橋陽(あき)です。

今週末はイベントということで、今日をお休みにしているにかかわらずブログで書きたいことがありすぎて朝からパソコンに張り付いております。書く事、発信する事は好きだよね~。

雪だし外には出れませんのでね。

今日は何回更新するか分からないかも?!

最近占星術が気になりだして仕方がありません!来月いしいゆかりさんとのコラボセミナーがあるのを発見したころにはキャンセル40人待ちだった・・・

高橋の夢の一つにもあるプリンス(鏡リュウジ氏)とイギリスの魔法学校に行くことを実現するために引き寄せられているのだろうか・・・・


おうちにはプリンス本

image
オラクルカード(タロットカードのポジティブ版・かつ色んな天使さんがいてかわいいのよ)

実は私は恐ろしい位のスピ好き。スピとかいうと抵抗あるかもしれないけど、人間が何で生まれてきたか?ってことを考えると見えない世界も不思議な事じゃないと思うんだが。

(あれ、引いちゃってる人いるのかね~?)

昔から手相とか見るとすごい霊感の持ち主と言われていたり、お会いする人が「この人これ目的できたな」とか本心が見えるし、あ、今こう思ったな、ってことが分かったり。

セッションとかコンサルさせていただいているときにも表情とかでわかるし(というか全部コミュニケーションとか心理学的なところだと思うけど)。

だからその方が本当に何をしたいのか?が分かるから全然違う方向の提案ができないんだよね~。逆にいうと本心からの想いをネットで表現できる方法が提案できているような。

ちょっと違うな?って思った提案の場合は、その方の心自体がどっちにしよう?って迷っている段階だったりする。決めてほしくないみたいな。その時は決めないし提案はしないのね。

結果、エスパーですね?!これは特殊能力ですねと言ってくださったりする訳ですね。

ってことで、もっと気軽にあなたらしくWEBが表現できたらいいよねぇって思ってWEBセラピーってのを始めてみちゃったりね。コンサルって女子には固いよねぇ。

ってことで、最近アレに目覚めそうな私でした。

あ、WEBに関しては企業が実践している正攻法だから安心してね。根拠なくスピを絡めていくことはしないのでね。