苦しみを味わった先に見えるものがある | アナログ派女性専門♡自分サイズのWebリメイク講師

アナログ派女性専門♡自分サイズのWebリメイク講師

あなたの魅力をコンテンツに変える人|新聞社にてWeb編集12年発信サポート10年3000名|文章苦手な女性の書けない→書ける私が好きになる|商業出版経験ありKindle4冊|占いカードも販売中|数秘33宇宙人

こんにちわ!高橋陽(あき)です。

今日は継続コンサルを受けてくださっている生徒様の3回目っ!

image
写真がないときはこれで。

最近「高橋のコンサルを受講いただいた理由ってなんですか?」ってちょっとお聞きしてたりします。

そこから、いただいた言葉。

時間だけを考えるなら、作ってもらった方が早いとは思っていたし、実際に高橋のコンサルを受講いただいた生徒様から「完成するまで悩むし産む苦しみはあるよ~」的なニュアンスも伺っていたんですが、

やっぱり自分で伝えられるようになりたいなって。

個人で起業すると、仕事のことで悩むことが沢山あるし、どこかで向き合わなきゃいけない事なら乗り越えた方がいい。(私のコンサルを受けて皆様にお伝えできることは)

苦しみを味わった方がお得ですよ!ということです(笑)

乗り越えた方がいいことあります!

ゆとりクリエイト とみやすかおりさま


かおりさん、ありがとうございます~!かおりさん、あと30日サポートもありますがすでにこんな素敵なホームページが完成しているのですよ~♪



あなたのいつもを大切にする整理収納お片付けサービスゆとりクリエイト

かおりさんは、整理収納の時間が少なくなれば「心のゆとり」「空間のゆとり」「時間のゆとり」など沢山のゆとりを見つけて欲しい、という素敵な想いをもってらっしゃるのね♪

ホームページを作ると、この文章でいい?このリンクでいい?みたいに色んな事が不安になるんですよね。沢山自分と向き合う時間があって、自分の思考だけだと限界がでるのよね。

だからこそ、私も一緒に走ってゴールまで行きたい。

3か月と設定させていただいてますが、3か月の進め方は皆さんそれぞれ。向き合う気持ちの整理でコンサル2回という方もいらっしゃるし、1回でザクザク作っていかれる方もいらっしゃるし。

伝えたい内容の整理をもう少ししたいなぁとかおりさん。

でもかおりさん、素敵なホームページはもうできてるよー!画像加工のセンスがなかなかすばらしくて好きよ!あとはブログとかだよね!

ここでちょっと話はそれますが、かおりさんがふとお話ししたことがとっても印象的だったので思ったのでお伝えしたいのです。以下かおりさん=か、高橋=あでお届けします(笑)

か 「今時短とか流行ってますが日本人って手間をかける時間を大切にしますよね。」
あ 「あ、わかるわかる~ファーストフードだけがいいわけじゃないよね。ホームページもそうだよ。時間をかけただけ味がでるよ」

作っていると投げ出したくなることも、多分あります。陶芸の皿をえいやー!と割ってしまいたくなるような。でも、それを超えると本当に素敵なページになるんですよね。

またまた同じ気持ちを共有できる生徒様に出会えて幸せだなぁと思った今日この頃。

→3か月とことん向き合い魅力が伝わるホームページを作れるようになるコンサルティングはこちらでーす。