人生が変わる婚活ヒーリング♪ | 言霊開花®︎コンサルタント:高橋あき

言霊開花®︎コンサルタント:高橋あき

あなたの魅力をコンテンツに変える人|新聞社にてWeb編集12年発信サポート10年3000名|文章苦手な女性の書けない→書ける私が好きになる|商業出版経験ありKindle4冊|占いカードも販売中|数秘33宇宙人

こんにちわ!女子WEB塾高橋陽です。

昨日のこちらのレッスン報告にも書かせていただきました、
レッスン中 ランチ中に盛り上がった婚活ヒーリングの報告を!!!

image
助手もしっかり聞いてたYO!


伝えてくださったのは、この方。

クレア☆ゆき・波動アップで貴女らしさを開花☆彡 さま。

なんと、私もゆきさんも今月伊勢神宮に行くんです♪

そんな話で盛り上がって、夫婦岩の話になり、私の婚活の話へ(笑)

もうね、大変ですよ。

ゆきさんのヒーリングの力を肌で感じました!

これ本当に!

同じ婚活に悩んでいる方に、是非聞いてほしいって思ったわん。

人生が変わるってうさんくさいコピーって思うけど、
これは私が本当に感じましたよ!!!!

1回パーティにいって、出会えたらいいな、ではいい人はみつかりませんよ!

など(詳しくは言えませんが)

根本的な意識からして、おかしいことが判明しました。

お伊勢様めぐりの前に、受講くださったことに感謝~!

お伊勢様参りのポイントもしっかり教えていただきました♪

そして、なんと次回レッスンは2人ともお伊勢様めぐりを終えた6月下旬。

こんな楽しくレッスンさせていただいて、よいのでしょうか~♪

なんと9日には、伊勢神宮からの遠隔ヒーリングもされるとのこと!素敵すぎる・・・

ゆきさんの記事でもご紹介くださっています♪

ゆきさん、ありがとうございました~!!!!

婚活ヒーリング at 女子WEB塾