長年、​外見・容姿コンプレックスに
悩んで自力で改善してきた経験と

小顔矯正&心理カウンセラー
の知識を活かし


あなたが美しく、愛される
代わりのきかない女性に
なる方法を発信しています




💎外見・容姿コンプレックスに悩む

女性専門の恋愛カウンセラーあすちゃん



はじめての方は

プロフィールをご覧下さい♥️

/
綺麗になりたい
大人女子必見乙女のトキメキ香水指輪
今更聞けない、あのケアが
バンバン聞ける秘密の場所!!
\




実は、あすちゃんは
「女子力アップの会」
という会に入っていますハート




ネーミングだけで
綺麗になれそうじゃない?目がハート
ワクワクするでしょ♡


 








ちなみに、会の管理者
はるさんのブログはこちらねぽってり苺乙女のトキメキ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓



そんでね、先日
女子力アップの会の
メンバー数名とzoomで
お会いしました♡




あすちゃんも、
何か"女子力アップ"の
お役に立ちたいなと思って
「小顔矯正セルフケア」
体験してもらったんです!!





ケアを始める前に、
お顔のどの部分に
コンプレックス
(お悩み)があるのか




皆んなにお話を
聞かせてもらったのね、





その時に、
あ〜色んな女性の
お悩みに触れるって





本当に大切だなと
改めて感じたんだよね。



ノートの消費量ハンパない私笑

毎度、紫とかこんな

色選びがち。





お顔のお悩みや
外見コンプレックスって
本当に人によって様々だからさ





色んな方のお悩みを
聞くことで



自分自身の視野が
広がるのを感じたんです。




例えばね、
過去のあすちゃんは
一重瞼や口元、横顔などの
コンプレックスがあったから




ついそこにばっかり
意識がいってしまうのよおいで





でもさ、一重や口元、
横顔では"悩んでない"
人も沢山いるわけで...
(説明がむずいw)





その偏った視点を
修正してくれるのが、




色んな女性とお話しして
色んなお悩みに触れること。
だと改めて思ったわけ看板持ち飛び出すハート





視野が広がれば、
幅広いお顔のコンプレックスに
対応出来るようになるもんね!




それに気づかせてくれた
「女子力アップの会」には
感謝しかないですおねがい


息子に、「撮ってブログに載せろ」

と指示された18時の空です。はい。





あとはね、、
単純に女性と話すのが
あすちゃんは好き笑




なんかワクワクするから
嬉しいんだよね飛び出すハート




お話しした後は、
皆んなでワイワイ小顔矯正やって
小顔になって頂きましたよハート





「女子力アップの会」はね、
小顔に関する事だけじゃなく
体型や脱毛事情、オシャレのこと
夏の臭い対策?とかとか




人に聞きたいけど
聞きにくいような
美容の情報交換も
常にしています!




誰でも気軽に発言できる
温かい場所ですよ〜コーヒー




その温かい雰囲気が
作れるのは、
女子力アップの会
管理者がはるさんだから!







そして、
女子力アップの会
でも大好評だった
小顔矯正セルフケアが
自分で出来る動画は
こちらからお受け取り
頂けますよ〜ぽってり苺乙女のトキメキ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
💎豪華ラインご登録特典​💎

ポチッと3秒ハッ
簡単登録!
友だち追加


特典①1日3分のケアで
お顔のお悩み解決!!!
お悩み別セルフケア動画を
プレゼント中🎁

ゆめみる宝石動画①速攻お顔のむくみ
解消セルフケア




ゆめみる宝石動画②まぶたの重さを解消!
目をぱっちりさせるセルフケア




ゆめみる宝石動画③エラハリを解消して
引き締まった
小顔になるセルフケア!


特典②自分に自信が持てない
3つの原因を解消して、
彼に"あなたしかいない"と言われるPDF


ぽってり苺こんな方にオススメ!!

✅彼に振り回される恋愛は嫌

 大切に愛される恋愛がしたい


✅コンプレックスがあり
自分に自信がもてない

✅なかなか幸せになれない
 

✅過去の失敗を引きずっている



ゆめみる宝石そんなあなたが、
このPDFを読むとどうなる?


自分の価値や魅力を
認められるようになるから
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

✅彼ペースだった
恋愛から卒業出来る!

✅彼から尽くされる
大切に愛されるのを実感する!

✅「見下されてる」と感じていた
彼の態度が変わる!

✅他人の発言や視線に落ち込んだり
感情が左右されなくなる!

✅幸せになって良いんだ!と
自分に許可を出せるようになるから、
彼との幸せな恋愛も引き寄せられる!