長年、​外見・容姿コンプレックスに
悩んで自力で改善してきた経験と

小顔矯正&心理カウンセラー
の知識を活かし


あなたが美しく、愛される
代わりのきかない女性に
なる方法を発信しています





💎外見・容姿コンプレックスに悩む

女性専門の恋愛カウンセラーあすちゃん



はじめての方は

プロフィールをご覧下さい♥️





ただ、

大好きな人から愛されたい

たったそれだけのことが

なぜこんなにも難しいの?



そう思っていませんか?



あすちゃんもずっと

そう思っていたんです。



今でもあの頃の事

思い出したら泣けてくるアセアセ





隣のあの子が

彼から愛されてるのは、

綺麗だからじゃありませんよ!





愛されてる女性には

ある共通点があるんです!





その共通点とは?


自分自身の

魅力を信頼していて、

自分のことが

好きな女性です。





自分の魅力を信頼していると。

どんな事が起こると思いますか?





実は自分の魅力を

信頼しているとね、




心の奥底に

「私は愛される価値がある」

というブレない自信が

芽生えてくるんですなぁクローバークローバークローバー





この

「私は愛される価値がある」

という自信があると




彼の発言や態度に

左右されなくなります。



誰かにあなたの価値を

評価されなくても、



自分で自分の価値を

評価出来てる状態になるからね!

心がとっても安定するの♡




例えば、

"彼からラインが来ない"時



クローバー私は愛される価値が

 ないと思ってる女性は

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

彼にとって私の

優先順位は低いのかな...



と落ち込んでしまうのに対して




クローバー私は愛される価値が

 あると思っている女性は

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ラインが来るこないで

愛情を測ってないので、

彼から返事が来てないこと

すら忘れてることもある




極端な例えだけど、

こんぐらい気持ちの

軽やかさが違うんです飛び出すハート





うん、

ここまで読んでみて




どうやら自分に自信が

あった方が良いことは

分かったけど...






どうしても

自分に自信が持てない




どうしても

自分には魅力がないと

思ってしまう




そんな女性には、

必ず何か原因があります電球





その原因を大きく

3つにわけて、

解決策もあわせて

PDFにまとめたのが




公式ラインご登録特典で

プレゼントしているもの

になりますハート





「何度も読み返したくなる」

そんなご感想を頂いていますおやすみハート





"大好きな人から愛されたい"

その今まで叶えたくても

叶えられなかった夢、

叶えましょう♡


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


💎豪華ラインご登録特典​💎

友だち追加


特典①小顔矯正が
プチ体験出来る!

お悩み別セルフケア動画を
3本すべてプレゼント🎁

動画①忙しい朝でも3分で
お顔のむくみ解消セルフケア



動画②目元美人に♡
目をぱっちりさせるセルフケア



動画③エラハリ解消して
小顔に!セルフケア


特典②大好きな人を虜にする
圧倒的美女になるPDF


全15ページのpdf💖


こんな方にオススメ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
✅彼に振り回される恋愛は嫌

 ✅大切に愛される恋愛がしたい

✅コンプレックスがあり
自分に自信がもてない

✅なかなか幸せになれない
 
✅夫婦関係に悩んでいる