外見・容姿コンプレックスに悩む

女性専門の恋愛カウンセラーあすちゃん



はじめての方は

プロフィールをご覧下さい♥️








/
「綺麗になるのが怖い」
ってどんな心理状態?
\

あなたは
「綺麗になるのが怖い」
だなんて考えた事ありますか?



実は、綺麗になるのが
怖いと感じている女性は
一定数いるんです。



今から、そのモヤモヤの
謎を解き明かしましょう指差し



  なぜ綺麗になるのが怖いの?その①



友人やカップル、

旦那様など



今一緒にいると

いうことは同じ

波動を放っている

ということ。




つまり似たもの同士ですねおやすみ




内面も外見も

綺麗になって

キラキラ輝き出せば、

波動があがります。




波動が上がるという事は、

「周りにいる人が変わるかも」


「環境がかわるかもしれない)


そんな恐怖心ないですか?






輝き過ぎたら、
レベルが合わなくなって
彼が離れていくかもしれない



友人やママ友と
合わなくなって
孤独になるかもしれない



誰でも今の状況から
変わることに恐怖や
不安を感じるものです



これが、
「綺麗になるのが怖い」
という気持ちの正体です!



続いてその②へ行ってみようダッシュ



  なぜ綺麗になるのが怖いの?その②




綺麗になれば、それだけ
多くの人に注目されますよね。


女性からは嫉妬されて
仲間はずれにされる
かもしれない...


そして、
多くの男性から
声をかけられるのは
ちょっと怖い。


危ない目に
合いそうで怖い
襲われるかも...


さらには
綺麗になればなるほど
今度は美が崩れるのが怖い。



そんな色んな恐怖心から、
すごい美人にならなくても


今のままがラクだなぁ
と逃げてしまうんですねガーン




どうでした?
何かピンと来た
ものありましたか?





ただ
不安の9割は実際には
起こらないと言われています!


それでもあなたが
あれこれ考えてしまうのは



自分で自分を守ろうと
しているからです!


不安や恐怖心は自分を
危険から守る大切な
センサーなんです。




だから、無理に
"不安になっちゃダメ"
って抑えつけなくて
良いんだけど



不安なだけだと、
ずーっと綺麗に
なることに



ブレーキが
かかったまま
ですよねショボーン




そんな時は、
こう考えたら
どうかな?おやすみハート





綺麗になる事に
ブレーキをかけて
自分を守ってきたのなら




綺麗になることで
自分を守る事も出来る!
と考えたらどうかな?




綺麗になれば、
褒められる事が
増えますよね



つまり
「けなされる言葉達」
から自分を守る事が
出来るわけです!


それに綺麗になると
仕事面でも
恋愛面でも
選択肢が増えますよ!



ね?
綺麗になるのは
怖くないでしょうハートクローバー





大丈夫よ!
少しずつ、自分の
気持ちと向き合って
いきましょうねおやすみ




あすちゃんと一緒に
綺麗になって人生を
変えたいあなたは、



近々募集する
小顔矯正セルフケア
体験会で会いに来てねー♡


詳細はラインに
先行でお知らせしますので、
登録してお待ち下さいね!




待ちきれない方は笑
無料プレゼントの、
お顔のお悩み別
ケア動画をお試し下さい!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

♡あすちゃん公式ライン♡

コチラから飛べます


id検索の場合はコチラダウン

@250caign

ダウンコチラからも飛べますダウン



セルフケア動画プレゼント

希望の方はライン追加後に

キーワードの動画】

一言メッセージ下さい!




ライン登録者様限定!

🎀プレゼント動画メニュー🎀

動画①忙しい朝でも3分で
お顔のむくみ解消セルフケア



動画②目元美人に♡
目をぱっちりさせるセルフケア



動画③エラハリ解消して
小顔に!セルフケア



特典❷も大好評!!

90%以上の方が

セルフケア動画と合わせて

こちらも受け取っています!


↓     ↓     ↓     ↓     




受け取った人が幸せになるよう

"恋愛パワースポット静岡県西光寺"で
願掛けした引き寄せ画像×
あすちゃんが
12年前から実践してきて
効果実証済みの引き寄せ法!

理想の恋愛、理想の外見
引き寄せリストとは!?

※詳しい使い方の説明は、
願望によって変わるので
個別に説明します!

◎こんなお悩みがある人◎

恋愛では
運命の人になかなか
出会えない。


自分に自信がなくて
彼に依存してしまう。


・彼が最近なんか冷たい
連絡くれない。



旦那さんと上手くいかない


外見では
他人の目が気になって
毎日が生き辛い


・コンプレックスがあって
鏡を見るのが辛い



◎プレゼントを受け取ると
どう変化するの?◎

・運命の人に出会えちゃう


彼氏や旦那さんの態度が激変
溺愛されますハート



・彼との関係が進展する



・彼氏や旦那さんと行きたい所や
思い描いた生活が手に入る



・理想の女性になって
周りから褒められるようになる