【マインドコラム】星野監督の恋人 | トキメキ投資で自分の人生にトキメキを

トキメキ投資で自分の人生にトキメキを

自分の”トキメキ”銘柄を自分で見つけて、応援の気持ちを投じる。
投資で社会貢献してみませんか?

【大阪】着物✖️しぐさ✖️メイク✖️表情で女らしさを引き出し、自己肯定感を高め、愛され女性になるための、45歳からの”女子力向上”ナビゲーター なかまつ小百合です。

 

 

星野監督が亡くなった。

 

え?星野さん、って病気だったっけ?

 

 

テレビでは、昨年11月に野球殿堂入りした時の、パーティの様子が流れている。

タキシード姿は相変わらずかっこいい。

スピーチの様子も病気の影を感じさせない。

 

でも、きっとこのとき、星野さんは死を覚悟してたと思う。

 

 

1000人以上集めた会場を見渡して、”俺の生前葬”のつもりで立っていたんじゃないか。

 

 

男の色気をしっかり持ってる人だった。

 

 

この人に本気で口説かれたら、ひとたまりもないだろうなあ。

なんたって”闘将”だもの。

 

 

星野さんは、奥様を亡くされていたはずだ。

震えるような不安、これからのこと等は、娘さんに相談されていたのだろうか?

 

 

 

どこかにきっと、秘めやかな恋人がいて、

残された日々を、一緒に慰み、過ごしてくれる存在がいてほしい、

そう願う。

 

 

あと3ヶ月。

不意に愛する人に残りの時が告げられたなら、私はどうするだろう。

 

 

手を握る。

話を聞く。

散歩する。

彼のしたいことを一緒にする。

彼の故郷

彼の恩師

彼の友人

彼の恩人を尋ねる旅。

 

 

病室の中で

一緒に音楽を聴き

映画を見る。

 

 

詩を詠む。

歌を一緒に口ずさむ。

 

 

痛みや

だるさや

眠気や

意識の遠のく彼に最後のキス。

 

 

 

 

星野さんの姿は、

近鉄、オリックスの監督を務めた仰木監督とだぶる。

 

 

仰木監督も、2004年に殿堂入りされた時のパーティに際し、

「これが俺の生前葬になるから、来い!」と

かつての選手たちに仰っていた。

 

 

その時肺がんを患ってられて、その1年後に亡くなった。

 

亡くなられた時は、博多の綺麗どころが、たくさん駆け付けられて

きっと、相当もてたであろう、仰木さんの在りし日が、偲ばれた。

 

ともに亡くなられた歳は70歳。

 

 

いつまでも艶っぽい、現役感を残す人は、

男も女も関係なく、きっと恋をしてたんんだろうな。

 

 

 

王さん、長嶋さん、野村さん。

名選手は妻に先立たれる方が多いよう。

 

それだけ気苦労が多いのだろうか。

 

 

奥様が偉大すぎて、おいそれと再婚などできないだろうが、

人生は結構厳しく寂しいもの。

 

 

興奮や感動を追い求めた人には、

命ある限り、恋をして、

生き生きとした躍動感ある人生を、全うしてほしいと思う。

 

 

亡くなられた奥様も、それくらいの寄り道は、

きっと許してくださるんじゃないかな。

 

{8AC49B91-F79D-4EA0-A7BA-82089DE96039}

(少年のような赤星選手)

 

 

【女子力向上研究所のイベント・企画】

 

⭐️【なかまつ小百合の「魔法のメイク」と「魅惑の変身」撮影会】

貴女の気づいていない、チャームポイントを引き出し、愛されるお顔を作る、なかまつ小百合の「魔法のメイク!」その後に、プロフィール撮影をいたします!📷
通常のプロフィールに加え、

 

今回はベリーダンス衣装、エキゾチックなオリエンタル衣装を用意して、”魅惑の変身”撮影も行います。👗
お姫様のような衣装、纏ってみたくないですか? 🌼🌼🌼
2時間コースは時間内なら衣装無制限!


■60分1万円コース■
❤️魔法のメイクとプロフィール撮影
(貴女のお顔の”素敵”を引き出します。FBやブログのプロフィールや、セルフマガジンなどの表紙にお使いください。)


■120分2万円コース■
プロフィール撮影に加えて
❤️魔法のメイクとアラブのお姫様に変身!コース

(きっと、これを逃すと一生着れない、セクシー衣装。2時間衣装無制限。持ち込みOK!メイクもします)

❤️魔法のメイクと着物美人に変身!コース
(タンスに眠ったままのしつけ糸のかかったお着物に袖を通して、美しい着物美人になってみませんか?👘所作の教師のなかまつ小百合が、さらにたおやかに見える、ポーズ指導、所作指導も致します。)
■開催日
1月28日(日)

◯9:00-

◯11:00-(予約済み)

◯13:30-(予約済み)

◯14:30-15:30

◯15:30-


2月10日(土)

◯9:00-

◯11:00-(予約済み)

◯13:30-(予約済み)

◯15:30-(予約済み)


■場所 
女子力向上研究所(鶴橋駅歩5分)
『詳しくはお申し込み時にご案内します』

https://www.facebook.com/events/291542964686241/

 

上記のサイトが開かない方は、または「参加ボタンは押すの恥ずかしいわー」という方は、メッセンジャー・もしくはこちらまで

 を、


 

■■女子力向上研究所のレッスン■■

(各レッスンをクリックしていただけばレッスンの内容画面にとびます)

 


■︎自己肯定感があがり、"愛されるお顔"になるメイクレッスン 
 

貴女のキレイが10倍になる、表情レッスン 

 

出張お着物レスキュー

 

笑顔あふれる着物美人養成講座6ヶ月コース


女らしさを引き出し、キモノが普段着にかんじられる着付け教室


「女子力アップの美しい所作」レッスン

 

 

 

■お問い合わせ

 

女子力向上研究所 HP  □なかまつ小百合のFB   □レッスン・イベント・セルフマガジンのお申し込み

 

 

{FE296893-4E78-4AF9-8A71-D343E9EDEABD}


【なかまつ小百合のセルフマガジン】

ただ今、無料でお届けさせていただきます。

お気軽にご用命下さいませ。