【ホンマルラジオ・45歳からの恋愛白書】西田千景ちゃんの出演談ブログから、あらためて感じたこと。 | トキメキ投資で自分の人生にトキメキを

トキメキ投資で自分の人生にトキメキを

自分の”トキメキ”銘柄を自分で見つけて、応援の気持ちを投じる。
投資で社会貢献してみませんか?

【大阪】着物✖️しぐさ✖️メイク✖️表情で女らしさを引き出し、自己肯定感を高め、愛され女性になるための、45歳からの”女子力向上”ナビゲーター なかまつ小百合です。 

 

今月12月4日に私のラジオ番組「45歳からの恋愛白書〜貴女も心のガーターベルトを着けてみて」に出演、番組内のラジオドラマ「50代の恋」にも「千景とヒロシの物語」で主演を務めてくれた西田千景さんが、出演の感想をブログに書いてくれました。


 

その時のラジオ番組はこちらから聴いていただけます。⬇︎

 

http://honmaru-radio.com/sayuri0008/

 

「番組を聴く」をクリック。

6-10秒後に音楽が聞こえてきたら番組スタートです。

 

 

 

「遺産」を残すつもりでラジオに出た、という千景ちゃん。

番組でも話していますが、

千景ちゃんのお母さんは、46歳のご自身の誕生日に亡くなりました。

そして今月12月で千景ちゃんは46歳になります。

 

詳しくはこちらに。

ブログ【ホンマルジオ・45歳からの恋愛白書】ラジオドラマ「千景とヒロシの物語」

 

お母さんと同じだけ生きた、記念のラジオ出演。

 

 

ホンマルラジオはインターネットラジオ。

そしてそのインターネットラジオの中でも、

ホンマルラジオは24時間聞けるだけでなく、いつまでも再生可能、

しかもずっと番組データが消えない、という他のラジオ局にない特長があります。

 

 

FBや2つのブログの記事(千景ちゃんのお仕事用のブログと、「娘たちへ☆お母のいきた泣き笑い人生」)でも、その人となりは伝わりますが

 

肉声を直に聞くと、本当にその人のナマの良さがダイレクトに伝わるんです。

しかも、番組は、千景ちゃんのお仕事・大切にしてること・生い立ち・ご主人との馴れ初め・夢など、まさに「千景ワールド」の30分。

 

 

{178C662A-4E8C-456B-8CEC-4993CEE87D7D}

 

 

 

 

色あせた写真を、子供や孫が目にするように、

45歳(収録当時)の千景ちゃんが思ったこと、感じたことを、

お子さんや、いつか、お孫さんたちにも、その肉声そのままに何度も聞いて欲しいと思います。

 

 

「ラジオに出ることで、世界が広がった。

プライベートでも、ビジネスでも」

という千景ちゃん。

 

 

忘れていた、お父ちゃん、お母ちゃんとの思い出。

21歳で両親を失って、一番苦しい時に、ヒロシ(ご主人)がかけてくれた言葉。

千景ちゃんとの結婚を両親に認めさせるためにしてくれたこと。

たくさんの記憶が呼び覚まされて、しあわせな気持ち、感謝の気持ちも蘇ったのかな?

 

 

こんな両親のこんな青春のエピソードを聞いたら、娘さんたち、

きっと、今まで以上に、お父さん、お母さんのこと好きになるんじゃないかな?

私なら、自分の親の、こんな素敵な物語を聞いたら、すっごく嬉しいもの。

 

 

ビジネスでも・・。

お客様とのいい出会いがあったのかな?

千景ちゃんに会った時に、教えてもらお。

 

 

 

私にも千景ちゃんにラジオに出てもらったことで広がりがありました。

 

千景ちゃんとのラジオを聴いて、

「私もラジオに出てみたい!」という方ともお会いすることに。

 

 

ブログ【警察事務▶︎ホステス▶︎デリヘル経営▶︎育児▶︎新たな道へ・36歳かよこさんのメイクレッスン】

 

 

「今回の番組に合わせて欲しい。」と無理をいって、

年末の忙しい時期に無理をいい、しゲさんにラジオドラマのBGMを作っていただきました。

「やさしい思い出」という曲。ほんとに静かで、優しい。

 

 

いま、しげさんには2曲目を作っていただいています。(さらに無理言いは続く・・)

今度は「やさしい思い出」より少し明るめの楽しい色調の曲です。

ぜひお楽しみになさってください。

 

 

私のラジオでは番組内でラジオドラマ「50代の恋」をしています。

ゲストの方の思い出をベースにして脚色を加えて作ります。

 

なので、かなり詳しくこれまでの出来事や思い出をお聞きします。

一部分ではありますが、その方の人生を追体験するんです。

 

失意や喜び

恋の楽しさ、絶望の記憶。

それをくぐり抜けて、この人は、今、私の目の前にたっている。

 

 

この番組をすることで

”人一人が生きてきたことの尊さ”を感じることができました。

 

どの人の人生も尊い。

心から今そう思えます。

 

 

私のラジオ番組。

 

 ホンマルラジオ

 「45歳からの恋愛白書〜貴女も心のガーターベルト」

 

 内容は

 

 ●ゲストの方のご紹介

 ●ゲストの方のお仕事のこと、大切にしてること

 ●ラジオドラマ「50代の恋」 

 ●恋の魔法にかかる曲(ゲストの方や私がアカペラで歌っています)

 ●ゲストの方の夢・お知らせ

 


よかったら、聞いてください。

私のラジオにでてみたい、という方はこちらからお申し込みください。

(ホンマルラジオはスポンサーを持たないため、出演に際しては出演料がかかります)

 

http://honmaru-radio.com/sayuri/

 

 (わたしの番組紹介。5分ほどです。)

 

【女子力向上研究所のイベント・企画】

 

⭐️【綺麗に可愛くなれるランチ会】

クリスマス前のひと時、ボリューミーなランチを頂きながら、綺麗に可愛くなるランチ会に参加しませんか?

 

●貴女のお顔や表情の悩み、「こんな顔になりたい」をお聞かせください。

●貴女の、チャームポイントや、”ここをこうしたら、きっと、もっと愛される!”改善ポイントをお教えします。

●5歳若返るメイクテク、10歳若返る表情についてお話し

 

 

□日時 12月21日(木)

AM11:30-PM1:30

 

●ランチ会会費 3000円

(ランチ代込み/前菜・スープ・パスタ・コーヒーor紅茶)

●場所

イタリアンレストラン オーブ

(J R・地下鉄「鶴橋」駅歩2分)

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27040182/top_amp/

 

●定員5名

 

ランチ会終了後、希望者には合同メイクレッスンをさせていただきます。

●3名限定

会費5000円

PM2:00-4:00

 

 

https://www.facebook.com/events/350767305328937/?ti=icl

 

 

⭐️【なかまつ小百合の「魔法のメイク」と「魅惑の変身」撮影会】

貴女の気づいていない、チャームポイントを引き出し、愛されるお顔を作る、なかまつ小百合の「魔法のメイク!」その後に、プロフィール撮影をいたします!📷
通常のプロフィールに加え、

 

今回はベリーダンス衣装、エキゾチックなオリエンタル衣装を用意して、”魅惑の変身”撮影も行います。👗
お姫様のような衣装、纏ってみたくないですか? 🌼🌼🌼
2時間コースは時間内なら衣装無制限!


■60分1万円コース■
❤️魔法のメイクとプロフィール撮影
(貴女のお顔の”素敵”を引き出します)


■120分2万円コース■
プロフィール撮影に加えて
❤️魔法のメイクとアラブのお姫様に変身!コース
❤️魔法のメイクと着物美人に変身!コース
(タンスに眠ったままのしつけ糸のかかったお着物に袖を通して、美しい着物美人になってみませんか?👘所作の教師のなかまつ小百合が、さらにたおやかに見える、ポーズ指導、所作指導も致します。)
■開催日
1月28日(日)

◯9:00-

◯11:30-(予約済み)

◯13:30-

◯15:30-(予約済み)

◯16:30-17:30
2月10日(土)

◯9:00-

◯11:30-

◯13:30-

◯15:30-(予約済み)


■場所 
女子力向上研究所(鶴橋駅歩5分)
『詳しくはお申し込み時にご案内します』

https://www.facebook.com/events/291542964686241/

 

上記のサイトが開かない方は、または「参加ボタンは押すの恥ずかしいわー」という方は、メッセンジャー・もしくはこちらまで

 


 

■■女子力向上研究所のレッスン■■

(各レッスンをクリックしていただけばレッスンの内容画面にとびます)

 


■︎自己肯定感があがり、"愛されるお顔"になるメイクレッスン 
 

貴女のキレイが10倍になる、表情レッスン 

 

出張お着物レスキュー

 

笑顔あふれる着物美人養成講座6ヶ月コース


女らしさを引き出し、キモノが普段着にかんじられる着付け教室


「女子力アップの美しい所作」レッスン

 

 

■お問い合わせ

 

女子力向上研究所 HP  □なかまつ小百合のFB   □レッスン・イベントのお申し込み