【さゆりの部屋 〜愛され女性になるためのレッスン】第23回「おめかしして出かけよう! | トキメキ投資で自分の人生にトキメキを

トキメキ投資で自分の人生にトキメキを

自分の”トキメキ”銘柄を自分で見つけて、応援の気持ちを投じる。
投資で社会貢献してみませんか?


貴女は今年何回おめかしして出かけましたか?


普段なら着ない着物やドレス

メイクもきちんとして

アクセも服とコーディネートして


たまには背伸びしてみませんか?


いきなりお洒落しても身につかないの。

やっぱりトレーニングは必要なの。


お洒落から遠ざからないで。


今年もあと40日とわずか。

今年中におめかししてでかせませんか?


貴女が愛され女性になるための大切なレッスンだと思いますよ。(^^)


https://youtu.be/_qb6y2jdANw



{F635F4FB-2F7A-4778-9550-A04E18005DCD}