【しぐさコラム】美しい佇まい | トキメキ投資で自分の人生にトキメキを

トキメキ投資で自分の人生にトキメキを

自分の”トキメキ”銘柄を自分で見つけて、応援の気持ちを投じる。
投資で社会貢献してみませんか?

【大阪】着物✖️しぐさ✖️メイクで女性らしさを引き出し、自己肯定感を高める、45歳からの”女子力向上”ナビゲーター なかまつ小百合です。

 

ただ佇むだけ。

 
それでも、静かな存在感を醸し出すひとがおられます。
 
 
肩のライン
 
 
目線
 
 
軽く握られた手
 
 
上品だな。
 
美しいなぁ。
 
 
 
衣装以上に
 
メイク以上に
 
人を引き立たせるもの。
 
 
歳を重ねて失うものはたくさんあります。
 
でも、少しの心がけや、
 
気構えで身につけられるものはたくさんあると思うんです。
 
私たちに残された時間はそう多くない。
 
でも数回のレッスンで、人からハッとされるような佇まい、しぐさを身に付けられるとしたら....。
 
 
私たちに残された時間は、そう短くもない。
 
 
どうせなら、より美しく、たおやかに生きてみたいとおもいませんか。
 
 
{950E700C-355B-477D-9904-D313957D5E58}
 
{E3A38526-6405-4631-A3FC-5A792A32B938}
 
{EA9DF95E-846F-4962-92C2-C9F1528145EF}
(初回レッスン 立ち姿勢の比較)
 

〜女子力研究所では、あなたの女性らしさを引き出し、自己肯定感を高めるための「女子力アップの所作」レッスンをしています〜

■■女子力向上研究所のレッスン■■

■女子力向上チャームポイントカウンセリング■(予約制)
貴女が本来持っている、”綺麗さ”と”可愛さ”をお教えします。
⬜︎30分 5000円
⬜︎60分 1万円
⬜︎場所 女子力向上研究所(JR・近鉄・地下鉄「鶴橋」4分)

 

■︎メイク個人レッスン 予約制■
〜新しい素顔をみつけよう〜ご相談しながら貴女の”なりたいお顔”をつくっていきます〜
(メイクレッスンの様子はこちら
⬜︎レッスン料 1万3,000円(90分)

⬜︎場所  女子力向上研究所(JR・近鉄・地下鉄「鶴橋」4分)
 

■出張お着物レスキュー■

あなたのタンスの中に長年しまったままのお着物を全部出していただいて、、今のあなたの年代で着れるかどうか?それぞれのお着物の着れる季節についてお教えし、着物・帯・小物のコーディネートなどをさせていただきます。

その上で着方をお教えし、実際着ていただきます。

最後にお時間があれば、美しい所作レッスンも。

(着物診断・コーディネート・着付け・プチ美しい所作レッスン)

⬜︎3時間 3万円(交通費別途)

⬜︎場所 女子力向上研究所(JR・近鉄・地下鉄「鶴橋」4分)

 

 

■笑顔あふれる着物美人養成講座6ヶ月コース■

月1回6回で「着付け」「しぐさ」「メイク」「笑顔・表情指導」をお教えするコースです。

半年後、自分で着物を着れるようになり、美しい所作と引き立つメイクと表情で、素晴らしい笑顔で日々を過ごせる貴女がいます。

コース説明についてはこちら。料金・詳細についてはこちらまで

⬜︎場所 女子力向上研究所(JR・近鉄・地下鉄「鶴橋」4分)



■着付け教室■
あなたのしつけ糸のかかったままのお着物、着てみませんか?
⬜︎第1・第3土曜日 午前の部 10:30〜 
⬜︎講師 山村弘美先生(着付け一級講師)
⬜︎レッスン料 3500円

⬜︎場所 女子力向上研究所(JR・近鉄・地下鉄「鶴橋」4分)

 

■「女子力アップの美しい所作」レッスン■
美しい所作のレッスン。心も体も気持ちよくなります。お洋服の時でも違いが歴然です。
⬜︎女子力向上研究所(JR・近鉄・地下鉄「鶴橋」4分)

⬜︎レッスン料 1万円(90分)
体験レッスンを5,000円でさせていただいております。


ご予約・お申し込みは メッセンジャー・もしくはこちらでまで。