わかりやすーーーーーーーーーーーい確定申告の本、こんなのもっとずっと前にほしかった! | 舛岡美寿子のブログ

舛岡美寿子のブログ

女性客を増やして売る仕組み構築コンサルダント。私は30才でインナーウエアのセールスを始め、5年で年商1億、中四国8年連続販売実績第一位。ネットを使い女性客5万リスト獲得。ファン化、売上げ爆増化が得意。


綺麗な人でしょ~

女性ばかりの税理士事務所を経営の

原 尚美さん  
3年前から著者仲間として出会っています。

今日、原さんから
こんなメッセージがフェイスブックに♪

・・・・・・・・・・・・

新刊の発売、おめでとうございます!

ご本、届きましたよ!

朝、事務所を飛び出してきたので、まだじっくり読んでいないのですが、
女子脳って、まさにウチのために書いてくださったような気がします!

舛岡さんも、しばらくお忙しいと思いますので、
おちついた頃、ぜひランチなどご一緒しましょう(⌒▽⌒)!


・・・・・・・・って

そして、私もお返事を!

今日、私の方にも原さんのご著書届きました!ありがとうございます

私もさっそく目を通させてもらいましたけど、

まさに、女子にとって必要な税務関係の本!

日常会話で書いてあるからわかりやすーーーーーーいです!

ランチ楽しみ~~☆

・・・・・・・・・・という文字の会話☆


私は30歳のときから個人事業主でビジネスを始め
35歳のときに法人格を持ちました

じつは商業高校卒
じつは、商学部卒なのですが

税務のことはさっぱりで><


というか実際のビジネスって理屈じゃないんですよー
といいわけ(笑)


だって例えば、
◆家族旅行、視察も兼ねているから経費にしたい!とか

◆出張で豪華ホテルに宿泊、どこまで許されるの?とか

◆一人の食事代、経費にしても大丈夫?とか

そんなこと大学の教科書には出てこないですから~

でも

ここにはしっかりと書いてありました!

こんなのもっと前にほしかったわ!

女子!数字の苦手な女子の方は特にマスト
こんな日常の言葉で書いてある確定申告の本、じめてみました!


世界一ラクにできる確定申告 ~全自動クラウド会計ソフト「freee」で仕訳なし・入力ストレス最小限!/技術評論社
¥1,659
Amazon.co.jp
Facebookもチェック
チャーミングに夢をかなえる女子の会のページには、優雅で自然体、ビジネスに使えるエッセンス「女子脳セオリー」UPしてます。このページから入っていいね!押すと無料でずらっと購読できま

10日学び、10日働き、10日遊んで売れていくセオリー♪

 「 お客様が不思議とファンに変わる!女子脳営業」発売前特典ありまーす

12月3日刊行「女子脳営業」読んでみたーい方こちらか