内藤勲さんがご紹介くださって感激です! | 舛岡美寿子のブログ

舛岡美寿子のブログ

女性客を増やして売る仕組み構築コンサルダント。私は30才でインナーウエアのセールスを始め、5年で年商1億、中四国8年連続販売実績第一位。ネットを使い女性客5万リスト獲得。ファン化、売上げ爆増化が得意。


昨年の夏にコラボをさせてもらった内藤勲さんも
こちらのブログでご紹介くださいました!有り難っ☆


この本、「女子脳営業」の目指すところは

10日学び、10日働き,10日遊んで豊かな人生を贈るライフスタイル

10,10,10Life です

そのライフスタイルを実現するのにマストな相棒はネット!
時間も自由で、物理的なハンディを超えて、
価値観の合う人と出会える、つないで、結んでくれるなんて!

な~んて有り難いこと!
そして、い~~い時代に
私たちは生かされていること~感謝でいっぱいになります


とは言え、私は超アナログ人間><
ネットが存在しない時代から生きているので(笑)
全くのオンチ、立派なオンチってよいと思います!

今やネットはガス、水道、電気と同じく

ライフラインとも思ってもいるんです。


だから、わからない!って言ってられなくって
内藤勲さんには、コラボの時も今もとってもお世話になってます!


内藤さんのブログに書いてあることは
10,10,10ライフを現実のものにします。

多くの方に貢献していらっしゃるテーマ、コンテンツです。

物腰がとてもやさしいので、こんなこと聞いたら叱られちゃう!と
頭をかすめることなく、おつきあいができるのが魅力です!

これは、かなり重要なことです☆

その内藤さんとつながるのはここが素敵です!