集中しすぎ・・ | 舛岡美寿子のブログ

舛岡美寿子のブログ

女性客を増やして売る仕組み構築コンサルダント。私は30才でインナーウエアのセールスを始め、5年で年商1億、中四国8年連続販売実績第一位。ネットを使い女性客5万リスト獲得。ファン化、売上げ爆増化が得意。

集中しすぎ・・
朝から机に向かっていたら、12時30分に予約していた
美容室の予約を15時前になってふっと思い出しました。
集中しすぎ・・・・。
慌てて電話をしました。
「ごめんなさい!!集中してました!」と電話の向こうの美容師さんには
何のことやらわかるはずもないことですが開口一番はそれでした。
「すぐにお越しでしたら空いていますので大丈夫ですよ」の対応に、ぶっとんで出かけました。
集中するのもいいけど、約束をしているときは目覚ましをかけることにしょう!
失敗はない、そこにはフィードバックがあるだけ・・NLP前提で自分を救うことにしておこう(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・misuko 日々のこと・・・・・・・・・・・・・・・・・・