体が変形・・ | 舛岡美寿子のブログ

舛岡美寿子のブログ

女性客を増やして売る仕組み構築コンサルダント。私は30才でインナーウエアのセールスを始め、5年で年商1億、中四国8年連続販売実績第一位。ネットを使い女性客5万リスト獲得。ファン化、売上げ爆増化が得意。

体が変形・・
PCの前で資料とずっとにらめっこして過ごしていると、
体の形が変わっていくのに気がつきます。
少しづつですが、確実に贅肉がついていくのが日にひにわかるのです。
体の変化に気づくことはとてもよいことです。
そして次にすることは、それに手当てをする行動をとることです。
明日に延ばすと更にひどいことになる・・と予測もできるので、
今日はジムでのトレーニングにも時間使いました。
1時間のランニングが歩きながらやっとでした・・・この感覚は体がかなりの
ダメージを受けているというエビデンスです。
自分の体メンテナンスも楽しみの一つです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・misuko 日々のこと・・・・・・・・・・・・・・・・・・