アゲハチョウ羽化☆ハッピー傘(o^^o) | じょさいの日常・節約主婦ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

じょさいの日常・節約主婦ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

日常、昆虫、ハシビロコウ時々LINEスタンプ、私の節約術の記録(*^▽^*)

訪問ありがとうございますピンク薔薇

如彩(じょさい)と申します。

日常の幸せなどを記録しています。 

LINEスタンプ大人ハシビロコウ・絵文字販売中→https://line.me/S/sticker/20502962/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

ハンドメイドはこちら→https://minne.com/@jyosai27

みなさん、今日も1日お疲れ様です!!




ネコヨラズ(ヘンルーダ)についたアゲハチョウの卵
孵化して無事成虫になりましたおねがい

やったーキラキラキラキラキラキラオスらしいよグッ

生き残ったのはこの子だけ

旦那曰く、とっても小さい爆笑

ネコヨラズの葉っぱ食い尽くされるんじゃないかと渋ってあげてたからねアセアセ


旅立たせてあげようとも思ったけど、昆虫ゼリー食べるかなーと少し様子を見てみます気づき



家の中でバレエ

飛ぶ力があるか確認


弱いかなーと旦那悲しい



ご飯と認識してくれなくて、なかなか食べてくれなかったので、強制的に

良かった、チュウチュウ飲んでくれました飛び出すハート

一安心です花




またまたネコヨラズに幼虫発見星


帰ってきたら、緑になっていたあんぐり



この子メスだったらな…とか思っちゃったり笑


今年はアゲハチョウの年になりそうニコニコ

まさか蝶を育てることになるとは思わなかったねおいで


成長が楽しみで〜すキューン



あ、クワガタ達も元気ですよパー







ハッピー傘診断やってみた気づき

レインボー🌈ニコニコキラキラ

 

 

 

お気に入りの長傘は

2019年に買ったディズニー90周年の傘ですびっくりマーク






折りたたみは遮光率99.99%以上の日傘

軽くて持ち運びも便利






昨日は区でやっている無料の健康診断に行ってきました(要予約)


体重だいぶ戻ってきたけどもー泣42キロに戻りたいね魂が抜ける現在44キロ

明らかに食べ過ぎです上差し






  当選

皆様のブログからよだれ

ありがとうございます音符






ハシビロコウのLINEスタンプ発売中☆