父の日☆旦那良くやった!! | じょさいの日常・節約主婦ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

じょさいの日常・節約主婦ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

日常、昆虫、ハシビロコウ時々LINEスタンプ、私の節約術の記録(*^▽^*)

訪問ありがとうございますピンク薔薇

如彩(じょさい)と申します。

日常の幸せなどを記録しています。 

LINEスタンプ大人ハシビロコウ・絵文字販売中→https://line.me/S/sticker/20502962/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

ハンドメイドはこちら→https://minne.com/@jyosai27

みなさん、今日も1日お疲れ様です!!




今日は父の日ですねブルーハーツ

あなたのお父さんはどんな人?


優しくて温厚、世の中の変化にしっかりついていく人ですまじかるクラウンポイ活とかキャッシュレスとかw


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


仕事帰りに寄ったシャトレーゼ
ポイント5倍の品は、売り切れでした泣き笑い

なので、私チョイスで選びました笑
約500円の詰め合わせ(5点入ってますお安い)

父の日のプレゼントプレゼント








先週の節約おうちご飯です寿司


いきなりスシローからスタート

仕事終わりに〜旦那が連れて行ってくれた

(1,000円分のギフト利用、手出し250円くらい)

中トロ&マグロ美味しくていっぱい食べました笑



あるもの飯、とうもろこし99円甘くて美味しい




サイコロステーキステーキナイフとフォーク旦那料理




私が疲れて帰ってくるから、旦那が塩焼きそば作ってくれましたにっこり料理ありがとう飛び出すハート




本マグロが半額気づき

もやし9円とキャベツ&半熟卵でお好み焼き風笑い

収穫した青じそ、オクラ、中玉トマト

美味しかったです音符






旦那調子良かったな看板持ち気づき



社保から切り替えた国保の保険料が決まりました札束


私の月の医療費(不妊治療)より安いんですがあんぐりガーン社保の保険料2ヶ月分(当時の給料より)が1年分にキラキラ


いやいや、ありがたいことですグー











星チョコモナカジャンボ

5枚たまったチョキ



  当選

コークオン コカコーラ



おかげでコンプリートグッドリンク1本無料


ドリンク券って地味に嬉しいコーヒー
出先で贅沢しますよだれ自販機も高いんだもの