もう限界!!買ってよかったもの | じょさいの日常・節約主婦ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

じょさいの日常・節約主婦ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

日常、昆虫、ハシビロコウ時々LINEスタンプ、私の節約術の記録(*^▽^*)

訪問ありがとうございますピンク薔薇

如彩(じょさい)と申します。

日常の幸せなどを記録しています。 

LINEスタンプ大人ハシビロコウ・絵文字販売中→https://line.me/S/sticker/20502962/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

ハンドメイドはこちら→https://minne.com/@jyosai27

みなさん、今日も1日お疲れ様です!!



今週も仕事終わった〜泣き笑い
初めての職場や利用者さんでヘトヘトですアセアセ

お仕事依頼がなければ4連休キラキラ
月曜日は健康診断に行ってきますスター


ブログネタ星

買ってよかったもの

 

サーキュレーターキラキラキラキラキラキラ

ついに買いました笑い泣き





ジャーンびっくりマーク

ちゃっかり最新2024年♪タッチパネル式

高さ2段階調節


扇風機が壊れ、キッチンめっちゃ暑い炎我が家は小型乾燥機も使用しているので、ダブルパンチで


もう限界ですパーとなり




家電は折半しようと決めていたので(お金を出した分大事にするし愛着がわくからラブラブ)


1人約3,000円で購入札束

私は家電貯金からおすましペガサス





    

この条件で探しました!

  • 上下左右首振りができる上下が大事
  • 風力調整ができる、寝る時の微風設定
  • 騒音値が低い=静か
  • 本体操作+リモコン付き片方壊れても動く
  • 高さ調節ができる
  • お手入れ簡単
  • 節電(消費電力)


おかげで妥協せず

良いサーキュレーターに出会いました照れ



微風キューン

イオン発生中w

タッチパネルの光を消すことや消音もできる



今回はAmazonにて2,000円オフクーポン使用


快適ですおねがい







さらに

私と旦那ストレスを感じるとふくらはぎがパンパンになってしまって、お互いマッサージするんだけど、最近仕事で疲れて旦那の足を揉めない日が多々あり


それなら癒し家電を買おうと心に決めたマッサージ機をお迎えしちゃいました音符





こちら気づきドーンびっくりマーク

ただのスツールかと思いきや



パカっと開けてキラキラ

足すっぽりおいで


さらに椅子に座った状態で、傾いてくれるのですラブラブ腰の負担をかけずにリクライニングキューン





アウトレット品で、1人約15,000円

私はAmazonギフトからハート


Amazonで見つけられなかったので楽天↓



足裏マッサージもしてくれるの、最高びっくりマーク

強さもあってしぼられる感じも気持ちいい



内カバーは洗えるそう、さらにヒーターもついている


理想のマッサージ機がここにバレエ


至福のひとときですニコニコ飛び出すハート


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

旦那とも話したけど、今年は家電の買い替え時なのかはてなマーク


今年の1番バッターは、プリンターでした爆笑



古いものから新しいものにすることで、運気上昇上矢印してるといいな飛び出すハート




次はロボット掃除機な気がしてならないです凝視





ハシビロコウのLINEスタンプ発売中☆