今年の暑さ対策(^。^) | じょさいの日常・節約主婦ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

じょさいの日常・節約主婦ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

日常、昆虫、ハシビロコウ時々LINEスタンプ、私の節約術の記録(*^▽^*)

訪問ありがとうございますピンク薔薇

如彩(じょさい)と申します。

日常の幸せなどを記録しています。 

LINEスタンプ大人ハシビロコウ・絵文字販売中→https://line.me/S/sticker/20502962/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

ハンドメイドはこちら→https://minne.com/@jyosai27

みなさん、今日も1日お疲れ様です!!


 

介護職パートを始めて、あっという間に半年ですあんぐりピリピリ 

利用者さんが使ってて、今年は私も仕事でよく歩くし、熱中症にならないためにもこちらを購入しましたキラキラキラキラキラキラ

 




 買ってよかったものBEST3

 

クールリングラブラブ

2点購入でお安くなるので、旦那の分もにっこり


私はMサイズ、グラデーションスカイブルー

旦那はLサイズ、ミントグリーン


色可愛い〜音符

これは良いにっこり

ひんやりしてて、さらに自分の汗で冷たくなるの笑


外でも家でも使ってますびっくりマーク





合わせてケースも購入(保冷剤付き)



余裕で3個入るケース爆笑

さらに保冷剤入れて山梨旅に持っていこう






買って良かったものベスト3なのでもう1個


次の日の怠さが全然違う凝視


マッサージ機ニコニコ飛び出すハート



イベントバナー





今更ながらポイ活必須アプリ、登録しましたキラキラ



楽天やAmazonでお買い物するなら、ハピタス経由で購入すればポイント1%還元二重取りよだれ



ほんと今更ですよねオエー

もっと早くに登録していれば良かったですダッシュ


ECサイトやLINEショッピングから買ってたけど0.5%だった泣


なので、お買い物するなら全力で推します上差し



登録してから、クールリング父母の分も購入しましたニコニコ母が気になっていたので気づき













昨日は20日

ウエルシアデー

200ポイント以上のVポイントで1.5倍(実質33%オフ)で買い物できちゃうのだが


私失敗しました笑い泣き

ECサイト500円分あったのに申請するの忘れてましたアセアセ慌てて申請したけど間に合わない



現在のVポイント109


そうだキラキラPowlのポイントがあったじゃなーいと思い出し、500円分に無事交換できましたーチュー即日


これで609グッ

少ないが良いのでは爆笑



買いたいものは4点

ピンク音符トイレットペーパー

ブルー音符日焼け止め

むらさき音符蚊よけ(家の中用)

ピンク音符栄養ドリンク


全部懸賞絡めて買いました拍手



ポイント含む915円の割引


満足でーす拍手




ハシビロコウのLINEスタンプ発売中☆