シロテンハナムグリ爆誕(≧∀≦) | じょさいの日常・節約主婦ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

じょさいの日常・節約主婦ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

日常、昆虫、ハシビロコウ時々LINEスタンプ、私の節約術の記録(*^▽^*)

訪問ありがとうございますピンク薔薇

如彩(じょさい)と申します。

日常の幸せなどを記録しています。 

LINEスタンプ大人ハシビロコウ・絵文字販売中→https://line.me/S/sticker/20502962/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

ハンドメイドはこちら→https://minne.com/@jyosai27

みなさん、今日も1日お疲れ様です!!



庭の土を耕してたら、出てきた幼虫キメてる

飼育ケースに入れてたのね、そしたらシロテンハナムグリがいっぱい出てきた笑


わちゃわちゃ列になって行進中目がハート笑い



出てきて早々歩き始めるんだもんね、凄いなぁ




仲良くお食事中カレー







ということで、

去年からいるテンちゃんのお友達がたーっくさん爆笑何匹いるんだろはてなマーク→6匹いました!


冬の間は越冬してましたが、テンちゃんただいま活動中拍手







そうそう
仕事で山梨に行ってきました〜キラキラ
もう足パンパンよネガティブ


酒粕ソフトクリーム食べましたキューン



生き返るー花とっても美味しかったです飛び出すハート



頂き物よだれ


頑張ったご褒美かな爆笑ありがとうございます


この土日はゆっくりしたいと思いますふとん1ふとん3






今週のおうちご飯です気づき

牛肉にんにくの芽炒め、枝豆は旦那ママたちの畑にて

大好き親子丼ラブラブ


あれ、写真2日分しか撮ってないーくるくる

昨日は汁なし担々麺でした笑い






両親にプレゼントしたクールリングが届いたようです音符




色んな色が選べて良いですねにっこり


私代謝が良くなったのか、汗めっちゃかくようになりタラー体温も平均35度台だったのが36度以上になったし、良いことなんですが暑がりに感じてしまう驚き


クールリング使うと落ち着くので、本当に出会えて良かったです星


イベントバナー

お買い物マラソン開催中


イベントバナー

 


ハシビロコウのLINEスタンプ発売中☆