奄美旅行☆最終日(*^ω^*) | じょさいの日常・節約主婦ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

じょさいの日常・節約主婦ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

日常、昆虫、ハシビロコウ時々LINEスタンプ、私の節約術の記録(*^▽^*)

訪問ありがとうございますピンク薔薇

5年付き合った彼と2018.6.2卒花しました!

如彩(じょさい)と申します。

日常の幸せなどを記録しています。

結婚準備~卒花♡

一生に一度の逆プロポーズ

 ┗ご当地婚姻届退場そして、少人数費用公開

ミンネで販売中→https://minne.com/@jyosai27

みなさん、今日も1日お疲れ様です!!



奄美旅行最終日キラキラキラキラキラキラ
最後のレポとなりましたニヤリ←遅い

宇検村を出ましてお土産を買いにビッグIIへ拍手
ビッグIIは大きなスーパーみたいなところですね。



開店前に着いたのでちょっと寄り道ランニング
ビッグIIの横にあるフルフラガーデンへハイビスカス

こちらでは、日本で1番大きな蝶🦋

オオゴマダラを間近で見ることができますグッ




この金色のサナギが珍しいんですよね。
綺麗ですおねがい

優雅に蝶を堪能して、ビッグIIで爆買いしました(笑)



そして、本当は本当は!
お昼は、大好きな「みなとや」…で食べるはずがやってなくてハートブレイクコロナめえーん

みなとやの鶏飯食べたかったよーう笑い泣き
私は奄美で1番濃厚な鶏飯で美味しいと思っている〜



気持ち切り替えて、安定の「ばしゃ山村」へ
私は奄美のクロマグロラブ星
分厚くて、美味しいラブラブ海ぶどうも美味しい拍手

旦那達は、最後の鶏飯上差し




ありがとう奄美飛行機

そして、連れて行ってくれた家族に感謝ですお願い



色んなハプニングはあったけど、今回は初体験がいっーぱいでとっても楽しい家族旅行でしたやしの木

私の中では船釣りが最高でしたうお座


次また義両親と行く機会があれば、マングローブカヌーに連れて行ってあげたいなキラキラ

あと泥染体験したいみずがめ座
もう次のことを考えてます←






爆買いしたお土産黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

凄すぎる(笑)



私用のお土産は、夜光貝のピアスキラキラキラキラキラキラ
軽くてキラキラしてて可愛い流れ星

旅先でピアス買うの好きなんですウインク

その土地で買ったものを身につけられるのが嬉しい音符(選ぶ楽しみもよみがえる〜)




と、いうことで最終日はほぼ移動で終わってしまいましたが、3泊4日の家族旅行in奄美大島終了ですブルー音符


また日々の日常に戻ります虫めがね



あ、来週山梨に行く予定ニヤリ






じゃね(≧∀≦)