道の駅巡り始めました(=´∀`) | じょさいの日常・節約主婦ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

じょさいの日常・節約主婦ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

日常、昆虫、ハシビロコウ時々LINEスタンプ、私の節約術の記録(*^▽^*)

訪問ありがとうございますピンク薔薇

5年付き合った彼と2018.6.2卒花しました!

如彩(じょさい)と申します。

日常の幸せなどを記録しています。

結婚準備~卒花♡

一生に一度の逆プロポーズ

 ┗ご当地婚姻届退場そして、少人数費用公開

ミンネで販売中→https://minne.com/@jyosai27

みなさん、今日も1日お疲れ様です!!



突然ですが、
先月から道の駅巡りを始めました爆笑

ていいつつ、その場所の写真撮るの忘れてしまったので


こちらでパー
埼玉方面を攻めてみようと思ってグッ

アグリパークゆめすぎと

スタンプ押して、その時の出来事を旦那と書いていくことにしました音符



美味しい農産物を買うのが目的ですが、気分転換にもなっていい感じです照れキラキラキラキラ

正直、最近料理をするのが億劫になってまして
美味しい農産物があったらやる気出るかなと(笑)

お昼は焼きそばと赤飯を買って食べましたおいで


旦那ママがおめでたい時に赤飯を作ってくれるので、前はお赤飯って苦手意識があったけど、今では好きになりました(笑)

どちらもとても美味しかったです上矢印



シャインマスカットハート
安いびっくり




そして、ゆめすぎとで買ったハバネロがとても良くて、美味しい麻婆茄子を作ることが出来ました!

後を引く辛さで、旦那にも褒められましたチューハート

次はハバネロ入りエビチリ作ろうかなキラキラキラキラ






それからスイートバジル、とても香りがよくてピザトーストにしたら最高でしたOK

道の駅巡り楽しいです車くるくる









じゃね(*^o^*)