調子は上がらんけど、楽しい | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

笑いって素晴らしい
最近そんなふうに思います

今日はプレミアムフライデー

ウチの会社はこの制度積極的に取り入れています。

15時キッチリには上がれませんでしたが、仕事キリの良いとこで上がりました。

今夜は川崎で飲み会でした。
集まった6人中、社外のメンバーが半分、初対面が4人。

スピ方面のいろんな人に会うのも面白いですが、ビジネス方面の集まりも、超面白かった。

僕以外はみんな人工知能のお仕事してる人たち。
研究段階ではなく、実際にお客さまへ提供している面々
仕事の話は殆ど理解できす。
用語が分からんのよ。


調子は上がらないなりに、今夜は楽しかった。

出会いは、たまらなく、面白く、刺激的。
で、縁なのですね。



{825C0172-602F-4140-B98A-0F2C94D6EE24}

ああ、まだよく分からないけど、何かが始まってしまったな。