”【それでも私たち、生きています。】絶賛大放出!!③” | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

笑いって素晴らしい
最近そんなふうに思います

あるコミュニティで知り合った。
akkyこと、竹内亜樹さんの紹介です。

亜樹さんとダンナさんは、元公務員と一流企業にお勤めの御夫婦でしたが、いろいろありまして、安定していたであろう仕事と収入を捨てて、海外に飛び出します。

やがて帰国しますが、そこには、金ない、家ない、仕事ないの、ナイナイ尽くしの生活が待っておりました。

そんな中で本当の幸せを見つけていく、ステキなお話しなんです。

もう、揺るぎのない幸せなんですよ!

2冊がkindleの電子書籍でリリースされております。しかも今なら1冊目が無料になっております。

2冊目もなんと99円!


豪快な笑いっぷりが、とてもステキな亜樹さんの書籍、ピンと来られた方は是非覗いてみて下さい。