こんにちはニコニコ
 
 
 
今日はまだ雪が
 
積もってますねニコニコチョキ
 
 
 
朝から、ずっと遊んでましたよにひひ
 
 
7時半に、ミニストップ集合で
 
岡と山内さんと歩いて
 
歩いて学校行ったニコニコ
 
 
でも、その前に、うちの近くの
 
セブンの坂で
 
車が、渋滞してて
 
その横を歩いてたら
 
さすがに、可哀想だと思って
 
押してあげたら
 
 
 
ありがとなガーングッド!
 
 
って言われたショック!
 
 
いいことすると
 
なんか、嬉しいねニコニコ
 
 
まぁ、その件があったから
 
ちょっと、集合遅れたよね(笑)
 
 
んで、歩いて
 
学校行ってる途中に
 
 
雪合戦始まったよね(笑)
 
 
からの、雪だるま作ったラブラブ!
 
 
しかも、三段雪雪
 
 
jyooooooさんのブログ-2012012415210000.jpg
 
 
んで、作ってたら
 
しょうへいが通ったから
 
雪でボコった(笑)
 
 
そんで今度は
 
佐久間が通ったから
 
 
ボコボコにしたラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
jyooooooさんのブログ-2012012415230000.jpg
 
 
 
学校ちょー寒かったタバコシラー
 
 
そして、学校で
 
昼飯食って、
 
すぐ岡と帰ってきた(´Д`)
 
 
今日、学校とかマジ謎(-_-)
 
 
 
帰り道、雪だるま見つけて
 
写真撮ってきた(^o^)v
 
jyooooooさんのブログ-2012012415260000.jpg
 
 
 
んじゃ(≧▼≦)





雪きたぁぁぁぁ(≧▼≦)アップアップアップ





あげぽよぉぉぉニコニコラブラブラブラブラブラブ




さっきまで岡ん家で

遊んでて

帰り雪合戦やってきたニコニコ




めっちゃ楽しかったニコニコチョキ


明日もまだ雪降ってるかなガーン!?



雪だるま作りてぇラブラブ!


みはるじゃん(笑)雪


中学生のとき

かまくら作ったなぁ得意げラブラブ



てか明日

学校行きたくねぇなぁシラーハートブレイク



めんどくせぇよシラー


ずっと雪で遊んでたい(笑)



てか、もはや

明日学校休みになんじゃねブタ


あの腐れ学校のことだし(´Д`)



あってか遠山から

アド変メール来てたから

いつものように

瞬殺したぁ(_´Д`)ノ~~


アドレス

教えた覚えねぇけどな


マジ気持ちわりぃわ(-_-)


腐れ死ね(^o^)v



さぁ長音記号2

さみぃし眠いから

寝るか(;_;)



おやすみタバコニコニコ








バイト終わったぁショック!



12時間働いたぁシラーラブラブ






マジ、土曜日のライヴとか


くそ野郎だろ(´Д`)


とりあえず今日は


岡ん家泊まり( ̄ロ ̄;)



12時間タバコ吸えないとか


マジ、イライラ

ハンパなかったシラーハートブレイク





とりあえず眠いよねしょぼん



岡ん家来てから

まだ30分たってないけど


寝る感じですニコニコラブラブ

俺はもう寝ますよシラー


ポテトチップス食べるの

やめてくださいシラー


寝るときに


効果音なんていりませんからシラー


静かにしててくださいガーン



おやすみシラー