こんにちは

今日はまだ雪が
積もってますね



朝から、ずっと遊んでましたよ

7時半に、ミニストップ集合で
岡と山内さんと歩いて
歩いて学校行った

でも、その前に、うちの近くの
セブンの坂で
車が、渋滞してて
その横を歩いてたら
さすがに、可哀想だと思って
押してあげたら
ありがとな



って言われた

いいことすると
なんか、嬉しいね

まぁ、その件があったから
ちょっと、集合遅れたよね(笑)
んで、歩いて
学校行ってる途中に
雪合戦始まったよね(笑)
からの、雪だるま作った

しかも、三段



んで、作ってたら
しょうへいが通ったから
雪でボコった(笑)
そんで今度は
佐久間が通ったから
ボコボコにした







学校ちょー寒かった



そして、学校で
昼飯食って、
すぐ岡と帰ってきた(´Д`)
今日、学校とかマジ謎(-_-)
帰り道、雪だるま見つけて
写真撮ってきた(^o^)v
んじゃ(≧▼≦)











