かなり、やばい状況にあるショック!
 
 
 
みんな、死んでるショック!
 
 
jyooooooさんのブログ-2012012902160000.jpg
 
jyooooooさんのブログ-2012012902160001.jpg
 
jyooooooさんのブログ-2012012902170000.jpg
 
先輩達みんな死んでる(笑)
 
 
 
俺もヤバいショック!
 
 
みんな、死んでるガーン
 
 
 
どおするブタ
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは(-ロ-;)
 
 
 
先ほど帰宅いたしましたぁ(-_-)
 
 
今日はバイト・・・
 
 
じゃなくて亮ん家に
 
遊びに行ってましたよ(´Д`)
 
 
学校帰りに康希とセブンに
 
待ち合わせして
 
行ったらあいつ
 
チャリがなくて
 
一人でポツンと居やがって
 
しょうがなく、ニケツで
 
康希ん家まで行って
 
ユニモ行った(^o^)v
 
んで前から欲しかった
 
AVIREXの財布買ったニコニコラブラブラブラブ
 
jyooooooさんのブログ-2012012800010000.jpg
 
んでその後、
 
亮ん家へ行って
 
大岩の話で盛り上がって
 
気づいたら10時半(笑)
 
 
成人式の時の大岩を想像して
 
めっちゃ爆笑したjyooooooさんのブログ-aee1f69682f9f9b441352b78f6da88e7.gif
 
杖ついてきたらどうする
 
ってなって
 
俺「地面に杖がついた瞬間に
    スライディングタックル」
 
 
康希「オンブすると 
      見せかけて倒す」
 
 
亮「お前ら最悪だなショック!
 
俺「じゃあ、お前ならどうする?」
 
 
亮「杖へし折る(笑)」
 
 
お前が一番最悪だ( ̄□ ̄;)!!
 
 
 
 
 
 
うん、明日からの
 
スケジュールがたくさん(´Д`)
 
明日は11時から
 
ラストまで、働いて
 
そのあと先輩達と飲み会(-_-)
 
 
んで、多分オールで
 
有希たちとJJ( ̄ロ ̄;)
 
 
 
ヤバそうだ( ̄□ ̄;)!!
 
 
てことで今日は
 
 
 
早く寝ますわ(-ロ-;)
 
 
おやすみ(-_-)
 
 
 
 
 
 



こんばんは(´Д`)



今日、行きと帰り歩いたから


足が、すっげぇ疲れたぁ(-ロ-;)




今日1日で25000歩

超えた( ̄□ ̄;)!!


すごくねシラーラブラブラブラブラブラブ



てことで

明日学校行きたくねぇ(´Д`)




でも、明日はサッカーだから


頑張って行くわ(≧▼≦)




うん・・・




今日は疲れたから



もう寝るわ( ̄□ ̄;)!!





おやすみ( ̄ロ ̄;)