こんばんは(-ロ-;)
先ほど帰宅いたしましたぁ(-_-)
今日はバイト・・・
じゃなくて亮ん家に
遊びに行ってましたよ(´Д`)
学校帰りに康希とセブンに
待ち合わせして
行ったらあいつ
チャリがなくて
一人でポツンと居やがって
しょうがなく、ニケツで
康希ん家まで行って
ユニモ行った(^o^)v
んで前から欲しかった
AVIREXの財布買った





んでその後、
亮ん家へ行って
大岩の話で盛り上がって
気づいたら10時半(笑)
成人式の時の大岩を想像して
めっちゃ爆笑した
杖ついてきたらどうする
ってなって
俺「地面に杖がついた瞬間に
スライディングタックル」
康希「オンブすると
見せかけて倒す」
亮「お前ら最悪だな
」
」俺「じゃあ、お前ならどうする?」
亮「杖へし折る(笑)」
お前が一番最悪だ( ̄□ ̄;)!!
うん、明日からの
スケジュールがたくさん(´Д`)
明日は11時から
ラストまで、働いて
そのあと先輩達と飲み会(-_-)
んで、多分オールで
有希たちとJJ( ̄ロ ̄;)
ヤバそうだ( ̄□ ̄;)!!
てことで今日は
早く寝ますわ(-ロ-;)
おやすみ(-_-)
こんばんは(´Д`)
今日、行きと帰り歩いたから
足が、すっげぇ疲れたぁ(-ロ-;)
今日1日で25000歩
超えた( ̄□ ̄;)!!
すごくね




てことで
明日学校行きたくねぇ(´Д`)
でも、明日はサッカーだから
頑張って行くわ(≧▼≦)
うん・・・
今日は疲れたから
もう寝るわ( ̄□ ̄;)!!
おやすみ( ̄ロ ̄;)
、





