こんばんわ( ̄^ ̄)
 
 
今日のバイトは
 
めちゃくちゃ暇だった(´Д`)
 
 
むしろ客が1人も来なかったシラーラブラブ
 
んで、賄い飯作るとき
 
コンロがつかなくて
 
ガチャガチャやってたら
 
いきなり
 
ヴゥオン!!!って(笑)
 
 
ファイアー!!!
 
 
うん・・・
 
 
前髪燃えたシラーハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク
 
 
チリチリしてるシラーハートブレイクハートブレイク
 
 
最悪(-_-)
 
 
 
てか、それよりも
 
最悪なのが、バイト終わりに
 
セブンでタバコ買ってたら
 
牧田が来た( ̄□ ̄;)!!
 
 
でも、俺がいち早く気付いて
 
すぐにバックに入れて
 
帰ってきた( ̄□ ̄;)!!
 
 
バレたかな( ̄ロ ̄;)
 
 
あぁーまぁどうでもいいや(笑)
 
 
そして、岡の誕生日プレゼント(笑)
 
jyooooooさんのブログ-2012020223300000.jpg
 
 
テープでグルグル(笑)
 
 
最初は、なんか適当に
 
 
タール1ミリくらいのに
 
しようと思ったけど
 
優男だからやめた( ̄^ ̄)
 
 
 
てか、早くBMXやりてぇ(-ロ-;)
 
 
 
 
おやすみ( ̄ロ ̄;)
 
 
 
 





こんばんわ得意げ


今日は久しぶりに家で


ゆっくりしてます得意げラブラブ




今は、CLIFF EDGE聴いてる音符


最近、ウォークマン

ずっと活用してる(笑)

授業中も聴いてる音符音符

1番前の席だけどバレないニコニコチョキ

音かなりでかいのに(笑)

みんなからはすぐに

音漏れやばい

って言われるけどショック!



てか、最近、

毎日、薫に

今日バイト~にひひ!?

って聞かれるショック!

んで、

バイトだよ~ブタ

って答えると

じゃあいいや(´Д`)

ってなるけど


休みだよ~(-_-)


って言うと




じゃあ、行くか(^皿^)




って言われて



どこいくの~(´Д`)



って言うと



イノシシ狩りニコニコラブラブラブラブラブラブ




最近、薫とイノシシの

話しかしてない気がするガーン

あっ、あと酒・・・ガーン




イノシシ狩りとか・・・ガーン


イノシシ倒したら

金貰えるらしい(笑)


でも、肉屋とかに持っていくと

数十万らしいラブラブ!

だから、

イノシシ狩りしたいらしいガーン

なんで俺が

お供しなきゃいけねぇんだガーン


確かにイノシシ倒したいけどシラー



イノシシって

めっちゃ強いらしいじゃん得意げ



てか、この辺いるのかよ(笑)



まぁ、春休みになったら

考えてやらなくもないよニコニコグッド!



にしても、何で闘うかニコニコアップ


木刀?鉄パイプ?


いや、素手ニコニコ!?


なんでもいいやニコニコアップ

楽しそうにひひ



てか、2月の給料入ったら


とりあえず、iPhoneに替えようラブラブ!

んで、余った金で

BMXニコニコアップアップアップ


伊織、買ったから

俺も早く買わなきゃショック!あせるあせるあせる


ストリートにするかなショック!ラブラブ




あぁー喉いてぇ(´Д`)


鼻水とまんねぇ(´Д`)


花粉症かぁ(-ロ-;)


やだやだ(-_-)


てか、タバコ止めようと

思いだした、今日この頃( ̄^ ̄)


てか、もう2月か( ̄□ ̄;)!!



ずいぶんと早いこと( ̄ロ ̄;)


そういえば

タカ、試合決まったねニコニコ

また、長谷川と

やれるみたいだねニコニコ


今回は見に行けるといいなぁガーン


行けるよねショック!


普通に学校だったら


休めばいいっしょ得意げラブラブ



んじゃ、おやすみブタ





 
 
 
あぁーこないだの
 
飲み会めっちゃ楽しかったなぁラブラブ
 
 
みんな酔っぱらってたけど
 
 
みんなだるかったけど
 
 
ちょー楽しかったニコニコ
 
 
なんかバイト面子だと
 
俺いつもいじられ役なんだよねしょぼん
 
 
だってさ
 
みんなでテキーラ飲んでて
 
みんなそろそろヤバイと
 
思ったらしく
 
お茶飲もうかシラー
 
ってなって
 
teaカップ持ってきて
 
お茶入れて配られたんだけどさ
 
俺のだけお茶の色じゃないのねシラー
 
あきらかにテキーラの色シラーハートブレイク
 
テキーラの匂いシラー
 
 
・・・・・・
 
 
俺のだけちがうんすけどガーン
 
って言ったら
 
 
 
ちがくないよニコニコ
 
味はお茶だからニコニコ
 
んじゃ、かんぱーいラブラブ!パー
 
 
ってなってteaカップ並々
 
テキーラいっきしたよねショック!
 
 
めっちゃテキーラだったガーン
 
俺の休憩なかった(笑)ガーン
 
 
唯一の休憩は梅酒だったニコニコラブラブ
 
 
あぁーでも楽しかったなぁニコニコ
 
 
またやりましょう得意げグッド!
 
 
jyooooooさんのブログ-2012013019540000.jpgjyooooooさんのブログ-2012013019540001.jpg
jyooooooさんのブログ-2012013019550000.jpgjyooooooさんのブログ-2012013019550001.jpg
 
 
 
jyooooooさんのブログ-2012013019560000.jpg
 
 
翼さんとテキーラ勝負して
 
 
勝ったぜにひひラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
そのあとも江口さんと
 
 
バカルディ飲みながら
 
いろいろ語った得意げ
 
 
バカルディって
 
アルコール30㌫くらい得意げ!?
 
 
あれうまいよねラブラブ!
 
俺、バカルディ好きニコニコラブラブ
 
 
 
まぁ帰ってきたら
 
悲劇の始まりだよね(笑)
 
 
げろ吐きたくても吐けないさシラーハートブレイク
 
まともに食ってないもんニコニコ
 
 
まぁ20分くらい
 
トイレでもがいてたよね(笑)
 
 
んで寝たくても
 
電話がうるさくて
 
寝れなかったよねドンッドンッドンッ
 
 
結局、一時間くらい寝て
 
 
遊びに行きましたとさショック!