jyooooooさんのブログ
こんばんわ( ̄^ ̄)
今日のバイトは
めちゃくちゃ暇だった(´Д`)
んで、賄い飯作るとき
コンロがつかなくて
ガチャガチャやってたら
いきなり
ヴゥオン!!!って(笑)
ファイアー!!!
うん・・・
最悪(-_-)
てか、それよりも
最悪なのが、バイト終わりに
セブンでタバコ買ってたら
牧田が来た( ̄□ ̄;)!!
でも、俺がいち早く気付いて
すぐにバックに入れて
帰ってきた( ̄□ ̄;)!!
バレたかな( ̄ロ ̄;)
あぁーまぁどうでもいいや(笑)
そして、岡の誕生日プレゼント(笑)
テープでグルグル(笑)
最初は、なんか適当に
タール1ミリくらいのに
しようと思ったけど
優男だからやめた( ̄^ ̄)
てか、早くBMXやりてぇ(-ロ-;)
おやすみ( ̄ロ ̄;)
、
あぁーこないだの
飲み会めっちゃ楽しかったなぁ

みんな酔っぱらってたけど
みんなだるかったけど
ちょー楽しかった

なんかバイト面子だと
俺いつもいじられ役なんだよね

だってさ
みんなでテキーラ飲んでて
みんなそろそろヤバイと
思ったらしく
お茶飲もうか

ってなって
teaカップ持ってきて
お茶入れて配られたんだけどさ
俺のだけお茶の色じゃないのね

テキーラの匂い

・・・・・・
俺のだけちがうんすけど

って言ったら
ちがくないよ

味はお茶だから

ってなってteaカップ並々
テキーラいっきしたよね

めっちゃテキーラだった

俺の休憩なかった(笑)

あぁーでも楽しかったなぁ

翼さんとテキーラ勝負して
そのあとも江口さんと
バカルディ飲みながら
いろいろ語った

バカルディって
あれうまいよね

まぁ帰ってきたら
悲劇の始まりだよね(笑)
まともに食ってないもん

まぁ20分くらい
トイレでもがいてたよね(笑)
んで寝たくても
電話がうるさくて
結局、一時間くらい寝て
遊びに行きましたとさ

、

