こんばんは(-_-)
いやぁーバイト疲れましたよ

とりあえず昨日の飲み会は
大変でしたよ

とりあえず
ボーリングの団体戦の勝敗で
テキーラ1杯かかってたから
ボーリングがちでやって、
俺は125くらいだった

んで他の人たち
めっちゃカスだった

二回目が本番だったらしく
さすがにヤバいと思って
ハンデ合計で50もらって
ちょー本気でやって
165くらいだして
みんなカスかったけど
100以上の差つけて
買ったぜ




んでそのあと飯食いにいって
みんな、梅干しサワーとか
パイナップルサワー飲んでるのに
俺だけ、選択権なくて
勝手に
ハイボールロック
って( ̄ロ ̄;)
ひどいだろ

まぁ5杯くらい飲んで
ほろ酔いでチャリで
先輩ん家行って
先輩ん家で飲み


しょっぱな、バカルディー


まぁ、テキーラ
じゃなくてよかった

んで、相手チームのテキーラ
終わったら、ゲーム始まって
英語使ったら
テキーラ1杯



まぁ、俺は20杯くらい
飲んだかな

鹿島さんが成人になったから
20杯とボーリングの1杯と
ばつゲームの5杯くらいで
一番飲んで、
その次に俺が飲んだかな


さすがに、それそろ
ヤバいと思って( ̄ロ ̄;
コップに烏龍茶入れて
飲まない気でいたら
先輩に烏龍茶飲まれて
バカルディー入れられた(-_-)
だから、かなり酔ってたよね

んで、オールで
二時間目くらいに学校行って
3時間目の家庭科で
ノート書いてたら
シャーペン持ちながら
知らぬ間に夢のなか(笑)
んで、俺、号令係なんだけど
起こしても起きないってことで
終わりの号令なしで
休み時間に薫に殴られて
起きたし(笑)
んで、4時間目、
全力で寝た



そんで、飯食って
5、6時間目全て寝てた


そして、帰宅して
こたつで速攻寝た


終わり

おやすみ


、



やばい


