物理の授業なう(´Д`)
 
 
 
腹減ったから、
 
朝ごはんたべますわ(_´Д`)ノ~~
 
 
 
 
 
 
jyooooooさんのブログ-2012011710020000.jpg
 
 
 
 
これ美味しいよニコニコラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
特に上のあげパンラブラブラブラブ
 
 
 
多分、期間限定だから
 
 
 
はやく行かないと
 
無くなっちゃうよブタ
 
 
 
 
んじゃ、食べ終わったら
 
 
 
P!NK聴きながら
 
 
 
寝ますわシラーハートブレイク
 
 
 
おやすみニコニコ
 
 
 
 




こんばんは(-_-)


いやぁーバイト疲れましたよショック!




とりあえず昨日の飲み会は


大変でしたよガーン




とりあえず

ボーリングの団体戦の勝敗で


テキーラ1杯かかってたから

ボーリングがちでやって、

俺は125くらいだった得意げ

んで他の人たち

めっちゃカスだったむかっ


二回目が本番だったらしく


さすがにヤバいと思って


ハンデ合計で50もらって


ちょー本気でやって


165くらいだして


みんなカスかったけど


100以上の差つけて

買ったぜニコニコラブラブラブラブラブラブ



んでそのあと飯食いにいって


みんな、梅干しサワーとか

パイナップルサワー飲んでるのに

俺だけ、選択権なくて


勝手に

ハイボールロック

って( ̄ロ ̄;)



ひどいだろガーン

まぁ5杯くらい飲んで

ほろ酔いでチャリで

先輩ん家行って


先輩ん家で飲みニコニコラブラブ


しょっぱな、バカルディーショック!!?



まぁ、テキーラ
じゃなくてよかったにひひ


んで、相手チームのテキーラ

終わったら、ゲーム始まって

英語使ったら

テキーラ1杯!!!!!!



まぁ、俺は20杯くらい

飲んだかなシラー


鹿島さんが成人になったから

20杯とボーリングの1杯と

ばつゲームの5杯くらいで

一番飲んで、

その次に俺が飲んだかなシラーハートブレイク


さすがに、それそろ

ヤバいと思って( ̄ロ ̄;

コップに烏龍茶入れて

飲まない気でいたら

先輩に烏龍茶飲まれて

バカルディー入れられた(-_-)



だから、かなり酔ってたよねガーン


んで、オールで

二時間目くらいに学校行って

3時間目の家庭科で

ノート書いてたら

シャーペン持ちながら

知らぬ間に夢のなか(笑)

んで、俺、号令係なんだけど

起こしても起きないってことで

終わりの号令なしで

休み時間に薫に殴られて

起きたし(笑)



んで、4時間目、

全力で寝たニコニコラブラブラブラブ

そんで、飯食って

5、6時間目全て寝てたニコニコチョキ


そして、帰宅して

こたつで速攻寝た得意げグッド!



終わりガーン



おやすみ!!!!





 
 
 
 
 
 
あぁ長音記号2やばいショック!
 
 
 
 
 
 
昨日から、
 
 
バイトの先輩達と
 
 
 
ボーリングやって
 
 
 
焼き肉食って
 
 
 
んで、先輩ん家で
 
 
 
飲み会ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
 
 
 
 
やばい・・・ショック!ショック!ショック!
 
 
 
 
今日、学校どうしよしょぼんハートブレイクハートブレイクハートブレイク
 
 
 
 
マジで酔っぱらってるガーン
 
 
 
まぁ長音記号2ブログ書けてるって事は
 
 
そうでもないって事ニコニコ!?
 
 
そうでもないのかなにひひアップ
 
 
 
マジ、鹿島さんやばいシラーハートブレイク
 
 
 
なんか、別に関係のない
 
 
先輩ん家の
 
味のり
 
 
めっちゃ食ってるガーンガーン
 
 
jyooooooさんのブログ-2012011206010000.jpg
 
 
 
 
 
 
 
あぁー今日は完全に遅刻だなガーン
 
 
 
 
みんな、ヤバいから
 
 
 
俺がいっこ上の先輩を
 
 
 
八幡宿まで
 
 
送っていかなきゃガーンハートブレイク
 
 
 
 
 
あぁー眠いシラーハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 
 
マジ、鹿島さんだりぃシラー
 
 
 
 
 
なんなの(笑)