8時間!だよ全員集合(・・。)ん?[33・東亜樹ちゃん] | ‪‪‬‪‪‬‪ ❤︎‬じょんのびっ子のきもち‪‪‪‪‪‪‪❤︎‬

‪‪‬‪‪‬‪ ❤︎‬じょんのびっ子のきもち‪‪‪‪‪‪‪❤︎‬

【じょんのび】とはゆったり・のんびり・気持ちのいいという意味の越後地方の方言であ~る

トロット・ガールズ・ジャパン』の応援投票ありがとうございました。m(_ _)m


前回に続き4時間連続視聴動画第二弾を投稿したいと思います😀

↓↓↓

そして前回投稿の4時間連続視聴動画も再度投稿したいと思います😀

↓↓↓


合計約8時間、寝ながらでもよし、家事をしながらでもよし、BGMがわりとしてしてお聴きくだされば、視聴後はきっと心がスッキリする事でしょう😄


なおトロット・ガールズ・ジャパン』の応援投票は、おひとり様、毎日1回22日(木)迄できますので、もし宜しければ毎日1回投票お願い致します😅


投票方法は前回のブログに記載しておりますのでご覧下さい

↓↓↓



さて、亜樹ちゃんのプロフィールにも記載しております通り、19カ国もの歌を唄えるわけでありますので、韓国語でももちろん唄ってます。よって韓国においても毎日約一万人が視聴しているとのことですね😲

それでは最後に高校生亜樹ちゃんが唄う韓国トロットをお聴き下さい😃

일본트롯트현역가왕

日本の高校生が唄う韓国トロット25曲covered by あずまあき

↓↓↓

아즈마 아키

東亜樹

日韓友好歌手

日中友好歌手

1  일본현역학생16살이부르는 한국트롯트

2  사랑의트이스트

3  성주푸리

4  새타령

5  무조건

6  허공

7  친구여

8  목포의눈물

9  동백아가씨

10  약속

11  사랑의미로

12  당신는모르실거야

13  이별

14  돌아와요 부산항에

15  사랑을위하여

16  천년바위

17  장옥수

18  納沙布岬

19  홀로아리랑

20  칠갑산

21  만남

22  임진강

23  눈물젖은두만강

24  아침이슬

25  못아져

――――――――――――――――――――――――――