トロット1日1票(・・。)ん?[33・東亜樹ちゃん] | ‪‪‬‪‪‬‪ ❤︎‬じょんのびっ子のきもち‪‪‪‪‪‪‪❤︎‬

‪‪‬‪‪‬‪ ❤︎‬じょんのびっ子のきもち‪‪‪‪‪‪‪❤︎‬

【じょんのび】とはゆったり・のんびり・気持ちのいいという意味の越後地方の方言であ~る

よろしかったら是非とも投票をお願い致します😁

お陰様で東亜樹ちゃんは皆様のご声援もありトロット・ガールズ・ジャパン』の準決勝を何とか通過し、決勝戦に進出する事になりました。


予選  歌唱フル


 本戦2次 1on1サバイバル


本戦3次  ディナーショー・ソロミッション


準決勝 四天王 大継承戦


そして、2月16日夜から応援投票再開されています。

この投票結果が次回の決勝戦の結果にも大きく影響してきます。

お一人様、1日1票毎日投票出来ますので、毎日!投票!お願い致します😅

東亜樹ちゃんは33です。

投票締切日時:22日(木)24時

東亜樹ちゃんを全く知らない方は
YouTubeで検索していただければたくさんの歌唱動画が配信されてますのでご覧いただければなと。

また、下のじょんのびっ子の過去三回のブログにも投稿してますので、そちらも合わせてご覧いただければなと😆






↓↓↓
画面右上に表示されている緑色の(LINEでログイン)をタップする。


決勝進出者9名が画面に表示される。
↓↓↓

33.東亜樹を選択す
↓↓↓

選択すると確認画面が表示されるので、誤りがなければ投票ボタンをポチッと押してください。

操作が分からない場合は画面内にある[投票方法]をご覧願います。

スマホの機種やブラウザ環境によっては表示が少し異なる場合もあるようです。


最後によろしかったら東亜樹ちゃんの歌を4時間ひたすら聴いて下さい😅

レパートリーはなんと三千曲超、そして19ヶ国の歌を唄う。

こんな子は世界中を探してみても東亜樹ちゃんのみでしょう☺️