映画「じょんのびっ子への誓い」が完成 (・・。)ん? | ‪‪‬‪‪‬‪ ❤︎‬じょんのびっ子のきもち‪‪‪‪‪‪‪❤︎‬

‪‪‬‪‪‬‪ ❤︎‬じょんのびっ子のきもち‪‪‪‪‪‪‪❤︎‬

【じょんのび】とはゆったり・のんびり・気持ちのいいという意味の越後地方の方言であ~る

新型コロナやゲホゲホ熱中症対策晴れで大変な今日この頃
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

じょんのびっ子はこれとは別の症状による
体調異変をおこしてしまい
来週そうそうクリニックへ行って
診てもらう予定ですがね(--;)

まあ、最低半世紀以上もの間
肉体という入れ物を借りてるわけだから
誰にでもガタがくるのは当然ですね(TT)


さて

とうとう、映画「じょんのびっ子への誓い」が
完成しました。エイヤッ↑(/>_<)/

もとい

映画めぐみへの誓い
が完成しましたね(^.^)


今回はギリギリ、新型コロナの影響を
受けずに済み、3月30日にクランクアップ

その後、編集業務を経て予定通り
8月中の完成に至りました

ほんの少し遅かったら本年中の完成は
無理でしたでしょうね


そして、8月24日に完成披露会見が行われましたね



以前のブログにも書いたとおり
じょんのびっ子は少なくとも四回位集会に
参加し、またそれとは別に各地で開催の
写真展にも三回位行きましたね

一番最初に集会に参加したのは
今から約22~3年位前? でしたね

場所は横浜市開港記念会館でしたね
 

クラウドファンディング

2020.8.21日現在
支援参加者数 4,608人

支援総額 64,027,087



映画関係のクラウドファンディングによる
過去最高額は「この世界の片隅に」の
3900万円でしたんで
あっという間に抜き去り
過去最高額を更新しましたね

今回の映画制作にあたり、国からは一切
援助は受けてません!

受けてしまうと、一般の劇場での公開は
出来なくなってしまうからですね

日本として劇場公開用の拉致関係の映画制作は
今回が初めてなんですね

あまりにも遅すぎましたね


まだまだ支援受付は継続中ですので
賛同された方は是非ともどうぞ!


新型コロナの影響で、一般の劇場公開は
来年の2月を予定してますね

状況によってはネットでの公開も検討
しているとの事ですよ




最後にお知らせです!

この映画にじょんのびっ子も出演します\(^^)/

もとい

エンドロールに載ります^^;

 なので、是非とも来年二月の劇場公開に
足を運んで頂きたい!

そして最後のエンドロールもすべて観て頂き

じょんのびっ子(〇〇

〇〇は本名の姓
 
を確認してから離席してくれませんかね\(^^)/


それでは皆さん
新型コロナと熱中症に気をつけてお過ごし下さい!

☀🌻😷🌻


過去記事も良かったらどうぞ目
ダウン

ダウン