宿題もう やらなくてよくない?ってなっちゃう:(´◦ω◦`): | あんちゃんちの絵日記物語

あんちゃんちの絵日記物語

国防男子とは結婚9年目▶新一年生と2歳半の育児▶時々お金事情も 発信中♫愛妻家な単身赴任中の夫、実母との同居で現実を思い知る。何とか自分時間を捻出したいママあんちゃんちのはなし♫

  ‐本ページはプロモーションが含まれています ‐

あんちゃんち富士山へようこそ~ニコニコ
まじかるクラウンお金事情や日常のこと札束
まじかるクラウン育児や家事を削減したい主婦泣き笑い
まじかるクラウン単身赴任家庭のこと
など、発信中!

フォローよろしくでっすキラキラ

   image     

【家族 紹介】
結婚9年目ニコニコ
お父さん夫の愛称は美脚さん 
優しい人
お母さん1988生 よくコケる36歳
男の子2018生 新一年生の坊や
女の子2021生 絶賛イヤイヤ期まるちゃん


美脚さんの帰宅時は騒がしい我が家です笑い

image

ワケ有って実母と同居中!

 

✻✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ 

 


来週、学校始まるんだけど…🥹

宿題…半分なんとか終わった。

なかなか やってくれない1年生🤷‍♀️(笑)


宿題!宿題!と毎日 尻叩きも

夏バテだし余計に疲れる ネガティブ


『 このまま持っていっていいよ🥹』

ていうと

いやだー!』

じゃ、やろうよ〜🥹


『…』

そして癇癪!


ほんと、ママの宿題?!って

感じの夏休み泣き笑いダッシュ




なんか毎回毎回こういうの

繰り返してると



宿題、だしすぎ?

というか、宿題の必要性…とは

とか色々考えるよねぇ〜

むしろ自己肯定感下がるのでは?とかダッシュ



とりあえず、

たしざん、ひきざん、かけ算、わりざん

までは できるようになってほしいので

ママも頑張る〜  バタ_(:3」 ∠)_



  

みんなのおうちは、どんなかんじ?

 

 

キラキラフォロー応援してくださるとうれしいですキラキラ

 

 

 

キラキラお役立ち記事キラキラ

 

 

キラキラふるさと納税キラキラ