入学 から1ヶ月もせずに失くなったもの | あんちゃんちの絵日記物語

あんちゃんちの絵日記物語

国防男子とは結婚9年目▶新一年生と2歳半の育児▶時々お金事情も 発信中♫愛妻家な単身赴任中の夫、実母との同居で現実を思い知る。何とか自分時間を捻出したいママあんちゃんちのはなし♫

本ページはプロモーションが含まれています 

あんちゃんち!富士山へようこそ~ニコニコ
まじかるクラウンお金事情や日常のこと札束
まじかるクラウン育児や家事を削減したい主婦泣き笑い
まじかるクラウン単身赴任家庭で育つ子供の成長
まじかるクラウン早く知りたかった!な情報
等々、イラストとともに発信中キラキラ


キラキラフォローよろしくでっすキラキラ

   image     

【家族 紹介】
結婚9年目ニコニコ
・夫 愛称は美脚さん 
優しい人おねだり
・1988年生 よくコケる36歳
・2018年生 新一年生坊や
・2021年生 絶賛イヤイヤ期まるちゃん


美脚さんが帰宅すると争奪戦爆弾な我が家です笑い

image

 
ワケ有って実母と同居中!

 

✻✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ 

 

 

こんにちは^^

 

小学生ママになりました

あんちゃんです気づき

 

 

 

もう こんなに!?

って

びっくりしたことがあるんですが…w

 

 

見てみて!

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

いつのまにか

消しにくそうな消しゴムに変化しているドクロ

 

 

え!

えんぴつが鉛筆

 

ボロッボロ赤ちゃん泣き不安w

 

 

これでもかってほど、かんでるw

 

 

6月頃には、こうなっているかな〜とか

思ってたけど…

 

入学準備でワンダース

買い置きしてたんだけど

もう無い〜笑い

 

 

 

ってことで楽天で買った気づき

もうね、今度は素直に

名入れ鉛筆 買いますチョキ泣き笑い

 

 

 

これ買ったよニコニコキラキラちょうど楽天マラソン中だねキラキラ

送料・名入れも無料!

 

 

 

 

あとはね…

学童はじまってから

毎日、制服に泥つけて帰ってきてます泣き笑いあせるあせる

 

 

もう小学校

何年目?な

制服になっちゃいました〜魂が抜ける

 

さすがに

まるちゃんに

お下がり無理!笑

見積もり甘かった笑い泣き

 

一姫二太郎が理想とは

このことだったのかっ?!

 

 

入学から色々ありますが

日々、物凄い成長を感じていて

何だろう

嬉しいんだけど 一方で

置いて行かれたような?切ない感じ

というか。照れ

 

ずっとカワイイけど

今 健気に学校いく姿がとってもカワイイし

愛らしいですねぇ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

 

 

小学校はじまってから

いろいろ書き留めたいこと

たくさん〜おねがいおねがいおねがいおねがい

 

またきいてください〜おねがい気づき

 

 

 

キラキラフォロー応援してくださるとうれしいですキラキラ

 

 

 

 

▶もう、エントリーした?キラキラキラキラ

イベントバナー

 

 




 

 

 

ひらめき電球楽天カード持ってない人あつまれ〜ひらめき電球
アメブロでよく楽天商品が紹介されてるの知ってますか?気づき
?なんであんなに推すの?
と思ったことありませんかはてなマーク

楽天で買うとポイントがザックザクコインたちキラキラ
貯まりやすいことをみんな知っているから気づき

例えば、毎月開催楽天マラソン財布
お買い物ごとにポイント率が増して
さらに…
・重いものも配達で楽ちん
・実店舗より時間の節約
・24時間いつでも買える

お買い物で損したくない人やなかなか
出かけられない人にもおすすめ!
お得感が半端ないので一度やってみてデレデレおいで

まずはお得を制する楽天カードが必須だよ気づき

今ならタダで数千ポイントも!もらえるコインたちキラキラキラキラ

右差し ≫≫ こちらから ≫≫


よだれ私も貯まったポイントでご褒美してるニコニコ笑
imageimageimage

 

 

 

キラキラお役立ち記事キラキラ