初めてのアメトピ連続掲載!感謝です( ;ᯅ; ) | あんちゃんちの絵日記物語

あんちゃんちの絵日記物語

国防男子とは結婚9年目▶新一年生と3歳の育児▶時々お金事情も 発信中♫愛妻家な単身赴任中の夫、実母との同居で現実を思い知る。何とか自分時間を捻出したいママあんちゃんちのはなし♫

 

あんちゃんち!富士山へようこそ~ニコニコ
まじかるクラウン育児ハックや便利アイテムふんわり風船星
まじかるクラウンお金事情も公開中札束元浪費家の目標は1000万!
まじかるクラウンクスっとなる育児のリアルを

絵日記で更新中気づき
キラキラ  更  中キラキラ

   フォローしてね!

     上差し
4学年差を育児中の35歳!
単身赴任の夫とは結婚8年目ニコニコ
ワケ有って実母と同居中!

 

あんちゃんちは今、何位?

▶ブログ村ランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも応援ポチ感謝悲しい

ポチさんに幸運が訪れますようにお願い
 

    

主な登場人物
・夫:愛妻家。美脚さん
image

・夫の逆三体型に憧れるあんちゃん
・坊や:人懐こい早生まれ年長BOY
・まるちゃん:1歳9か月の女の子

 


 

✻✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ 

 

 

こんにちは⸜( ˙꒳˙ )⸝

 

本日も幼稚園と保育園へ

子供二人送り届けました

あんちゃんどす指差し

 

皆さん、いつもお疲れさまです目

 

ふとアメブロを開くと

ありがたい事にキラキラ↓↓

 

 

 

 

 

昨日朝アメトピの連絡がきて

なんと!夜にもまたアメトピ掲載!

 

わー!スタッフさん

ありがとうございます目

 

 

アメトピはスタッフさんが(つまり人が)

 記事を選定されているそうです!凄い
 
 
莫大な量から選んでくださった事に感謝。
 
そしてスタッフさんの目に
止まったことに運命感じるよねラブ

 

 

この、スタッフさんとは前世で何か…

とか妄想始まるのでここまで!(笑)泣き笑い

 

 

  ちなみにこれらの記事ですハート

 

 

 

 

↓ズボンママが多かった話し笑い

こんなやつ↓

  

 さあ!今日も頑張るぞ!

トイレ掃除やるぞー!

皆さんも体調崩されないように

過ごしましょねぇニコニコ

 

今が買い!の返礼品キラキラお得情報キラキラ

今月までの値下げ品も!↓

 

 

 

 

発達のことを言われ一度受診しに行きました。

その際の出来事で坊やの継続受診を

やめることにしました!

その時のお話しもUP予定ですビックリマーク

フォローしてね!

フォローしてお待ちくださると嬉しいです^^

 

 

 

✻ ✻ ✻ ✻  ✻美容のお話し ✻ ✻ ✻

 

 

 

キラキラ今すぐ欲しい旬アイテムまとめキラキラ

 

 

アメブロトップブロガーのドキ子さんキラキラ
コラボ日傘!再販!
私もこのマラソンで買うーキラキラ


 

≫3382円オフクーポン獲得しとくランニングDASH!

 

 

≫クーポン獲得しとくランニングDASH!

 



 

下差しエントリーしとこね秘密

イベントバナー

 

  

 

随時更新中NEWROOMは実写ちゅー

右差し自衛官 買い物

お得商品やお役立ちアイテムまとめ
≫ROOM覗いてみるサーチ

 

 

✻✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ 

 

いいね、コメ質問お気軽にどうぞ♪

(アメブロ非会員も書き込めるよ♪)

 ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ 

ボーナス公開記事UP!