こんにちは、じゅりです^^

 

 

 

 

 

 

 

   

\はじめましての方はこちら/

クレイ・オーガニックナチュラルコスメ・炭酸美容ならおまかせ

 

 

 

 

 

 

みなさま、こんにちは^^

 

 

 

昨日、出張施術とクレイの講座を終えて、

秋田から無事に帰宅いたしました。

 

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋田は1度だけ埼玉から車で行ったことがあるのですが

めっちゃ遠かったのに、飛行機だと羽田から1時間で着いてしまって

びっくり!

 

 

飛行機はやー!

飛行機に感謝です✈️

 

 

おかげ様で、距離に関係なく

秋田のみなさまと直にクレイの感動を分かち合えて幸せでした^^

 

 

 

 

 

両日ともご参加くださった方々は

お顔にクレイパックをして頂いたのですが

みなさま口を揃えて

 

 

クレイすごーい♡

 

 

と、感動していただき

クレイ大好き人間として

これ以上の幸せはありますまいっ!

 

 

今回はニュースキャンという

波動測定器とのコラボ講座でしたので

 

 

 

クレイを使う前後で波動測定いたしましたが

見事、みなさまに良き変化が見られたようで♡

クレイに触れると

身体の内側が動くことは間違いないっ!

 

 

 

そしてクレイの施術から読み取れる

身体の内側の不調とニュースキャンにて読み取れる

状況もやっぱり同じ。

 

 

 

改めてクレイすごっ!

って、興奮しましたよー!

 

 

 

 

さて、この興奮を感じたいみなさまに朗報です♡

 

 

11月5日(火)に

秋田からニュースキャンのくどりえちゃんと

仙台から薬膳望診のやまきまゆちゃんを

 

WITZHAIRに呼び出して

 

『季節の養生』冬編を3人で開催しますー!

 

 

 

 

 

 

 

3人での無料ZOOM講座が好評で

私たち3人組のファンがいるとかいないとか笑

 

 

 

詳細は近日公開です。

11月5日、空けておいて下さいませ!

 

 

 

今から、楽しみ♩

 

 

 

リアルの講座で毎度感じる事ですが、

やっぱり縁あるタイミングで集うのだと思いました。

ご縁に感謝しかありません。

 

 

9月は17日に広島でクレイ講座、

10月は新潟でクレイとメイク講座に伺います♡

 

 

 

 

お会いできるのを

楽しみにしています^^

 

 

 

 

 

\ONLINESHOPで使えるクーポンプレゼント中/

お役立ち&お得情報・講座やモニター募集のお知らせなど配信

 

 

 

 

\オンラインショップはじめました/

掲載アイテムはすべて私のリアル愛用品だけ

 

 

 

 

 

\Instagramでライブ配信中/

クレイケア・スキンケア・メイク・ヘアセットなど私の朝のリアル実況配信