オーガニックナチュラルコスメ第一人者 小松和子弟子

アロマフランス認定クレイプロフ®︎

アストロ望診アドバイザー(鈴木ゆかり認定)

ホリスティックポラリティビューティエキスパート(代替療法師vanilla 有馬陽子認定)

高濃度炭酸フロムCo2認定サロン

 

 

薬剤・空気・水・エネルギーにこだわった

美容室WITZHair&Makeup経営

 

オーガニックナチュラルコスメメイクアップアーティスト

 

埼玉県越谷市在住

 

11歳息子・6歳娘の母

 

半世紀前から宇宙・スピの世界に繋がる

彫刻家である菜食の母に育てられた影響で

 

目に見えない世界が当たり前すぎる

幼少期を過ごし

 

美を通して幸せと豊かさを循環させる

ワンダラー

 

 


 

 

 

はじめまして、じゅりです^^

ブログにおこしくださりありがとうございます飛び出すハート




はじめましてのみなさまへ自己紹介を花
よかったらお付き合いください




ちょっと変わった彫刻家の母に育てられた影響で
我が家の『ふつう』は
世間ではふつうではありませんでした爆笑
この辺りの話は神エピソードだらけなのでおいおいご紹介しようと思います笑



母が自宅で創作していたので
今思えば、自宅は美術室みたいでした流れ星


なのでわたしも絵を描くことが好きでしたが
美術の世界には進みませんでした


ところが、19歳の時に舞台メイクに出会い
キャンバスが紙から顔にブラシ口紅付けまつげキューン



もう、衝撃的すぎて
あっという間に引き込まれました。

 

\大好きすぎてセルフ舞台メイク中笑

 

 
 

 

 

 




ただ、舞台メイクをしていると
どうしてもお肌が荒れちゃう泣



10代から
ナチュラルコスメと言われるものを
すでに使っていたので


何が違うのだろうはてなマーク
と思いオーガニックナチュラルコスメについて
最初は独学で学び始めました電球



そんな中、
師となるオーガニックナチュラルコスメ界の
第一人者『小松和子』さんに出会い
小松先生の元で学び始めましたハート



 

\小松先生のメイクモデルをしたときのツーショット/

 

この出会いが無かったら、
今のわたしは何をしていたのだろうと思いますキメてる




小松先生はテレビ業界の最前線で

 

長年メイクアップアーティストとして

活躍をされていましたが


化学物質過敏症になり引退せざるを得なくなってしまったという経緯があります。
 

 

だから、
ケミカルコスメについて成分に詳しいだけではなく

ほんとーにっ、全てに詳しいキラキラ


成分に詳しい方は沢山いらっしゃいますが
実際に沢山のコスメに日々触れまくっていた

小松先生の右に出る人は

いらっしゃらないのでは?と思いますハート


 

だからわたしは
ケミカルコスメの特性もナチュラルコスメの特性も
どちらも学べました飛び出すハート


 

このおかげで、クライアントさんの様々な

お悩みに寄り添えるようになれたと思っていますラブラブ

 

 

 

\美容室でのメイクレッスン/





それぞれのメリットデメリットもわかるので
ナチュラルコスメ以外はNGとはせず

お客様のライフスタイルに合わせてご提案しています飛び出すハートナチュラルコスメ推しなのは揺るぎませんがわたしも舞台メイクでケミカルにお世話になってますのでスター


ということで、

現在のわたしは小松和子先生の弟子として

オーガニックナチュラルコスメ専門のメイクさんをしています飛び出すハート

 

 

 

オーガニックナチュラルコスメメイクは

素肌をきれいにしてくれるのですが

 

 

美しい素肌をより美しく育てるために

お肌に安心安全なナチュラルケアの決定版

 

 

アロマフランスのクレイ

高濃度炭酸のfromCO2フロムシーオーツー

 

 

 

を贅沢に使用したフェイシャルエステと

スキンケアのサポートもしています♡

 

 

 

 

\クレイでのフェイシャルエステ/

透明感がアップしウルウルつやつや〜

 

 

 

女子って女性に限らずですが、

お肌が変わると一気に気持ちがかわりますよね♡

 

 

 

放つ目の輝きが一瞬で変わる

その瞬間に立ち会えるこのお仕事が天職だと感じてます~💫

 

 

 

とはいえ、20代のわたしは今のわたしを全く想像できてなかった指差し




好きを突き詰めていただけだったのが、
25歳でスピード結婚した相手が
たまたま美容室を経営していたので今のわたしに繋がりました笑
人生ってすごいおもしろいですね〜音譜



そして2人目妊娠出産ごろから

自分の顔のシミが気になり始めましたが




めっちゃ
びびりなのでびっくりマーク

 


焼いたり、削ったりしないで

ナチュラルなものでケアできないかなーと
思い始めたところ




・アロマフランスのクレイテラピー
・ホロスコープとお顔のサインから体調を読み解くアストロ望診
・高濃度炭酸ケア
・代替療法師vanillaさんによるホリスティックケア

 

 

 

に出会うことができ
学びながら実践しながら深めています流れ星



 

\アロマフランスのクレイで洗顔中/

 


 

 

 

 

↓クレイ専用に発信しているアカウント↓
✈画像からアカウントに飛びます✈

 





 

\群馬でのパーソナルメイクレッスン/

 

 

 

 

わたしの発信していることは

全て私が愛用しているものだけ飛び出すハート
だから愛着もひとしお♡




現在はサロンでご提供しているMENUのほかに、
お声がけ頂き全国に出張でメイクレッスンや講座でお邪魔することも増えてきました♪

本当に有り難いことです飛び出すハート




\母娘むけのメイク講座でのひとコマ/

 

 

 

 

 

 \みんな集中していて可愛すぎました♡/


 

 

 

 

オーガニックナチュラルコスメや

クレイ、高濃度炭酸など

お肌にナチュラルで安心安全なアイテムたちの

ちからを借りて

 

 

 

ウキウキしたりラブラブ

ルンルンしたりラブラブ

 

 

 

 

日常にちょっとした幸せと豊かさを感じて

それが身近な大切な人たちに循環していく飛び出すハート

 

 

 

そんな美しい世界を

わたしから創っていきたいっ!と思っていますスター

 

 

 

どうぞ宜しくお願いします♡

 

 

 

いわいじゅり

 

 

 

 

今後の予定、講座やモニターさんの募集、
お得情報は公式ラインから最初にお知らせしますので
ぜひ登録をお願いします飛び出すハート

 

 

 

 

✈画像をクリックすると公式ラインに飛びます✈

 





 



 

サロンで提供中のMENU

 

 

✈画像をクリックするとインスタに飛びます✈