こんにちは、じゅりです^^

 

 

 

 

   

\はじめましての方はこちら/

クレイ・オーガニックナチュラルコスメ・炭酸美容ならおまかせ

 

 

 

 

娘の七歳の七五三を

無事に行うことができました。





そして親の楽しみのために兄も一緒に袴を着せるという笑





この日のために

娘の髪は伸ばして『新日本髪』に。




父親に結ってもらえるって

幸せですよねー♡




胸あたりまで伸ばしたので

地毛で結うことができました






そして、もちろんメイクは

わたしが担当♪




目元を赤くして

赤い紅さして

本人ご満悦ー♡




使ったのはもちろん、ナチュラルコスメ。

インスタライブで簡単にですが紹介しました^^







七五三 7歳メイクで使ったアイテムの紹介





石鹸で落とせるから

いつもと同じ様に顔を洗うだけ◎

といってもうちの姫は、

普段石鹸を使って顔を洗うことはありません🤣

 

 


そして二日連続で七五三をしたので

帯も楽しめました♡




1日目          2日目


 

 



まだやるかもしれません笑





越谷には花田園という素敵な日本庭園があって

そこでも撮りたいねーと

大人が勝手に盛り上がってます♪





何より大人が楽しい、1日でした^^♡


 

 

 

\ONLINESHOPで使えるクーポンプレゼント中/

お役立ち&お得情報・講座やモニター募集のお知らせなど配信

 

 

 

 

\オンラインショップはじめました/

掲載アイテムはすべて私のリアル愛用品だけ

 

 

 

 

 

\Instagramでライブ配信中/

クレイケア・スキンケア・メイク・ヘアセットなど私の朝のリアル実況配信