新潟駅 | ごろにゃん ごろにゃん のんびりいこうぜ♪

ごろにゃん ごろにゃん のんびりいこうぜ♪

ブログの説明を入力します。

ちょろっと通ってみただけよ


迷子

めっちゃ変わったのね


なんか気になる場所が…


まだオープンしてないんだけどね

4月25日だったかな?


新潟バル麺横丁?だったかしら?


どゆこと?


ラーメン屋さんがいっぱいできるの?

ラーメンの食べくらべやハシゴができるの?

気になる 気になる 気になるわ〜


とりあえずGWは混雑するだろうから

そこが過ぎてからだわ


まだ工事中だけれど

きれいになってましたね


駅前と駅南の行き来がしやすくなってました

完成したらもっと便利になるでしょうね


駅ビルを楽しむだけじゃなく

電車やバスの移動を楽しむ人が増えたら嬉しいですね