グレーヘアを目指しているのさ | ごろにゃん ごろにゃん のんびりいこうぜ♪

ごろにゃん ごろにゃん のんびりいこうぜ♪

ブログの説明を入力します。

本当はいけないんだろうけどさ

美容室とか面倒なんだよね


女終わってるじゃんってなっちゃうよね

ちょっと前までは
お洒落とかしたかったよね
でも叶わなくてさ

ひざに穴の空いたデニム2本と

500円のTシャツ3枚で
数年乗り越えたこともあったしね

言うて元ダンナ人の倍の収入だったけど

ぷち経済DVだったからね


今はより貧乏だけどあの頃から比べたら

なんだか楽になったら

お洒落に目がいかなくなっちゃったのよ


だってさ 探検隊 楽しいし

もう少しお金かけて色んなとこ行きたいし


洋服は欲しいけどね


でもお洒落で欲しいよりも

動きやすくて着心地のいいものが

欲しいなと思ってます

 

なんだったら 

ずるずる系がいいなぁ


まぁそこは置いといて


若い頃

金髪とかにしたかったんだよね


その頃も貧乏人だったのと

あんな田舎でそんなことしたら

不良なんて言われそうだし

実際 弟が金髪にしたら

母親がパニくるパニくる


今と違って田舎の金髪は難しいかったよね


年齢重ねて

白髪が増えて

染めていたけれど


この2、3年くらい

グレーヘアを考えてたんです


でもまだ黒い方が多いからと

迷ってたんです


それが最近では

染めるのメンドくさっ

となって

ちょっとグレーヘアを目指してます


なので今は中途半端な状態です


前髪はほぼ真っ白なんだけどね

脇や後ろがね…


夏頃には

過去に染めた部分が無くなると思うので

とりあえず今は様子見


真っ白ヘアはまだまだ遠い先だけど

白が多くなってるといいなぁ


……父親に似てハゲるのだけは

避けたいものです……



【HIS】旅行プログラム

 



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ