しょこたん最高(曲目にBrand-new day追加) | かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

小明(あかり)さん、しょこたん、仮面ライダー、iPhone、ポイントカード、電子マネー等について書きます。

めざましライブにしょこたんが出るので行きました。
2度寝してしまい、整理券を貰えずに立ち見しました。
それでもしょこたんを肉眼で見ることが出来ました。
遠くからでも可愛いのが分かりました。
始まる前から席に着いたファンの皆さんは画面に流れるPVを見ながらオタ芸を繰り広げていました。
しょこたんが歌っている最中も見事に息がぴったりで混ざりたかったです。
最初は「空色デイズ」で「涙の種、笑顔の花」とグレンラガンの曲が続きました。
ファンの中にはドリルを持った人もいて、どうやって作ったのか気になりました。
しょこたんがみんなのドリルは燃えているか~と叫びテンションは最高潮になり、感極まったしょこたんは来てくれたみんなにお礼を言いながら土下座していました。
自分やみんなの汗を貪欲汁と言っていました。
トゥットゥルゥーやバッカルコーンでしょこたんとファンが一体になり、次の曲を歌いました。
大鉄道博のテーマソング「Brand-new day」です。
アルバム「MagicTime」に収録されている曲で歌う前にしょこたんがみんなが好きな鉄道を聞いたら一斉に違う鉄道を言ったので分かりませんでした(笑)。
次に歌ったのは新曲の「心のアンテナ」ですо(ж>▽<)y ☆。
とても綺麗な声で癒されました。
ポケモン映画の主題歌で担当しているギザミミピチューの声も聞かせてくれました。
ラストは天使のコスプレで恋活遊園地のテーマソング「みんなで恋しちゃえ」を歌いました。
しょこたんが後楽園の恋活遊園地をプロデュースして、テーマソングも担当しています。
ギザカワユスでした。
ブログによるとライブの後にレコーディングをしたと書いてありました。
あれだけ歌った後にレコーディングをするなんて、尊敬してしまいます。
ライブ前にブログを見たら、フジテレビのトイレでiPodを無くして、落し物にも無かったと書いてありました、見つかってほしいです(>_<)。
この記事を書いた時にはセットリストを4曲であるように書いてしまいましたが、5曲でした。
読んで下さった皆さん、すいません。
今後、間違いが無いように気を付けます。

関連サイト
しょこたんぶろぐ
中川翔子 -めざライブログ-
ペタしてね