カルワザ値引き期限ギリギリでスタバの缶コーヒーGet、無料は7回目 | かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

小明(あかり)さん、しょこたん、仮面ライダー、iPhone、ポイントカード、電子マネー等について書きます。

何とか間に合いました。
先日、カルワザ値引きでスタバ缶コーヒーダブルショット1本無料、アンケート回答で先着3万名という記事でサークルKサンクスのコンビニで販売されているスタバの缶コーヒー「ダブルショット」が1本無料になる事を伝えました。
アンケートに答えて、電子クーポンを取得した後は期限までならいつ使っても良いのでほったらかしにしていたら期限の今日使う事になってしまいました(笑)。
ダブルショットは2種類から1本選べるのですが、家の近くのサンクスではアイスエスプレッソだけが置いてあったので選択肢がありませんでした。
かまぼこのモバイル戦記-2009072023380000.jpg
ついさっき手に入れたアイスエスプレッソです。
同じ方法で無料になったのはこれで7回目です。
電子クーポンはカード会員は利用出来ません。
おサイフケータイでモバイル会員になった人だけが利用出来ます。
カルワザクラブはおサイフケータイなら無料で会員になれるので登録しておいて損は無い筈です。

●モバイル会員(おサイフケータイ限定)
手順1
カルワザ携帯サイトで会員登録
手順2
NECトクトクポケットアプリダウンロード、設定

関連サイト
カルワザクラブ -サークルKサンクス-
スターバックス ダブルショット

関連記事バックナンバー
カルワザ値引きでスタバ缶コーヒーダブルショット1本無料、アンケート回答で先着3万名
ペタしてね