絵封筒 マイケル・ジャクソン | ジョージのブログ

ジョージのブログ

封筒に絵を描く「絵封筒」が大好きです。
絵手紙(はがきに絵を描きます)と同じくらい
知名度をあげたいと、密かに思っています。




思えば最初の「推し」が、
マイケル・ジャクソンでした。
それまで絵といえば動物ばかり描いていて 人間には全く興味がありませんでした。
(もっとも 私もマイケル没後のファンなので、偉そうな事は言えませんが💧)

<マイケルの死後、ここ十数年
メディア、大衆からたたかれ、嘲笑され「強い好奇心の中の無関心」によって倒壊させられた
マイケル・ジャクソンの「音楽家」そして「人間」としてのイメージ、認識、定義は急激な速度で再構築され、全く別の色へと塗り替えられ続けている>
「マイケル・ジャクソン」
西寺郷太 著

私も誤解した一人であり(何故間違った報道でマイケルを攻撃していたのか?)反省しましたが、事実を知れば知るほど
マイケル・ジャクソンという人間は素晴らしく
以後ずっとマイケルが大好きです。


こちらは2009年
初めて描いたマイケル✨
勢いだけで描いています😅
今日はマイケルの命日なので、
マイケルの歌を聞きながら
1日を過ごします。

読んでくださり ありがとうございます。