絵封筒 ギョンス(EXO) | ジョージのブログ

ジョージのブログ

封筒に絵を描く「絵封筒」が大好きです。
絵手紙(はがきに絵を描きます)と同じくらい
知名度をあげたいと、密かに思っています。






小学生の頃、女の子(漫画の主人公)の絵を よく描いていました。

その、漫画の眼を持った人間が
リアルにいるなんて💧💧💧

描きたいギョンスを探している時に見つけたこの衝撃滝汗
伝わるでしょうか・・・

ギョンスを知ったのは最近なので (現在31歳)正直この地味な人は本当にアイドルなのか?(ごめんなさい)とか、
一瞬おっさんに見えたり(一瞬です。ほんの一瞬💧)かと思えばすごく幼く見えたり・・💧どれが本当のギョンスなのか謎でしたが、

この元画像を見たとき、
全て納得した次第です。
ずっと若い頃のだと思いますが、どこにいても光輝いていたでしょう✨✨

描いていてとても楽しかったです。

毎日暑いですが、頑張らずに
がんばりましょう⁉️
読んでいただき ありがとうございます❗️