ポムポムちぢみらでんまちがいさがし | ☆ドリーミィー・フェザー☆

☆ドリーミィー・フェザー☆

複雑性PTSD~うつ病、離人症を患っている 元ぬりえ画家のお絵かきブログ。
高瀬は発達障害と様々な特異体質の持ち主です。
靭帯損傷で右手でペンが握れなくなった為、左手で描画の特訓を続けてきましたが、
現在は右手でも描けるようになりました。 

 

こんばんは、高瀬です。

 

 

2024年

鏡餅

 

本年も、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

初日の出は 走行中の車の中から拝みました。

 

 

 

鏡餅

 

 

で、新年のおみくじは…大吉(//▽//)

 

 

 

 

 

 

 

 

高瀬はいつも

おみくじ運だけは良いような気がします。

 

しかし あまり…というか、

 

全く当たりませんけどもね…(T▽T;)

 

 

 

鏡餅

 

 

そして、毎年 言ってる気がしますけど

未だに 大掃除が終わっていません。

 

 

なかなか回復しなくなってきた片麻痺の影響で

 

お掃除して綺麗になる部分より

 

バケツ倒したり洗剤を取り落としたり

汚し散らかす被害の方が大きくて

 

何もしない方が良かったのでは?

と言いたくなるような惨状汗

 

 

三が日も過ぎ去ろうとしている現在も

まだ大掃除が続いています(笑)

 

 

まぁでもちょっと中休みということで、

 

今日は

ポムポムちぢみらでんまちがいさがし

 

なんてものを作ってみました。

 

 

 

 

使用ツール:PhotoshopCS6

 

 

 

まちがいの場所は

せいぜい15ヶ所くらいのつもりで作ったのですが

 

出来上がってから 自分で探しつつ数えてみたら

 

なんと34ヶ所もありました Σ( ̄○ ̄;)

 

 

難しくはないと思うのですが、

 

まちがいの数が多すぎるため

 

プリントアウトでもして 印つけしながらでないと

チェックした場所をおぼえてらんない代物です💧

 

まぁ…ちょっと失敗作ですね (TωT)

 

でも一生懸命?作りましたので、

少しでも遊んで下さると嬉しいです(^^♪

 

 

 

 

お手数ですが、答えはこちらのリプ欄をご覧ください

(息子のX投稿です)

 

下矢印  下矢印

 

 

 

 

 

4日早朝まで ここに答えを貼っていたのですが

答えがすぐそばで丸見えなのも趣がないかな~と思い直し💦

 

 

 

鏡餅

 

 

 

それでは また、ごきげんよう。

 

皆さま、健やかに新春をお過ごしください。