Glanaxライブ告知とすだちとかぼすとぽんかん | ☆ドリーミィー・フェザー☆

☆ドリーミィー・フェザー☆

複雑性PTSD~うつ病、離人症を患っている 元ぬりえ画家のお絵かきブログ。
高瀬は発達障害と様々な特異体質の持ち主です。
靭帯損傷で右手でペンが握れなくなった為、左手で描画の特訓を続けてきましたが、
現在は右手でも描けるようになりました。 

こんばんは。高瀬ですm( _  _ )m

 

前回の更新から あっという間に1ヵ月と4日が過ぎ去り…

 

体感ではほんの10日ほどって感じなのですが…A( u _ u;)

 

 

 

 

 

▼ボツ原稿(ラフ)に

ハロウィンカラーで着色してみたイラストの一部分

 

かなり気温がさがってきた中、半袖1枚で庭仕事に熱中していたところ、4年ぶりに風邪をひいて数日間寝込み、ずるずると 未だに体調が元に戻りません。

 

しかし…さすが秋! 食欲の減退だけは皆無だったりで、寝込む前より更にふっくらとしてしまったちょび婆です(笑)

 

 

 

 

で、そうこうしているうちに移してしまったの…だろうか?

昨日から40°超えの発熱で寝込んでいる次男くん( ̄_ ̄|||)汗

特に喉と節々の痛みに苦しんでいます。

インフルエンザ…でしょうか?

 

私も節々の痛みはありましたが、鼻水鼻づまりと大量の目ヤニ、発熱は38°程度だったので、私のが移ったという訳ではないのかもしれません。

 

 

で、今日は宮川純さんを迎えてのライブの最終リハーサルではなかったのか? Σ( ̄口 ̄)!!

 

 

…という状況になって やっと思い出したんですが… (ˉ ˘ ˉ; )汗

 

 

次男(荻野航瑠)が Bassパートを担っている

 Glanax(グラナクス)のライブ告知をどうぞ。

 

 

 shibuya gee-ge(渋谷ジージ)にて

11月3日(金)

開場 18:30  開演 19:00

 

Special Guest:宮川純(key) 

 

 

 

 

▼チケットはこちらから

 

 

 

↑写真 左から2番目が次男です(笑)

 

 

 

カエル

 


 

▼Roy Allan (今月の新譜)

 

 

ロイ・ハーグローヴ「Roy Allan」のカヴァーなのですが、

編曲が激しすぎて?…ド素人の私には もう全く違う曲にしか聞こえませんでした _| ̄|○_💧

 

 

じっくり聴き比べてみるのも面白いですよ。

 

 

▼こちらが原曲です

 

 

 

 

 

カエル

 

 

 

 

▼Prelude(リリースは8月)

 

 

Preludeの作曲は次男です。

 

余談ですが、右端の車は なんと King Gnu のドラマー 勢喜 遊さんのゴルフなんだそうですよ。(ナンバーは加工済み)

 

チケット代がお高いので、是非に (*^-^)b とも言いづらいのが(私の)本音ですが、

演奏レベルは高いと思います。

 

興味のある方は是非m( _  _ )m

 

 

 

 

 

カエル

 

 

 

さて、今月初めにチョビさん から 香り高く瑞々しい徳島のすだちが届きました。しあわせ~

 

 

▼すだちで子育てごっこに勤しむ ゴキゲンなかぼすとぽんかん

 

 

 

チョビさん、素敵な贈り物をたっぷりと、

本当にありがとうございました(//▽//)ラブラブ

 

 

結構たくさん送っていただいたのに、

お料理の他にも、すだちのシロップなど作って あっという間に使い切ってしまいました✨ 美味しかった~音譜

 

次男が作ったすだちのクラフトコーラも絶品でした (*^-^)b 

 

何もお返しができてなくてごめんなさい><あせる

 

 

なにやら物凄い雷が鳴り響いております ガク((( ;゚Д゚)))ブル

 

体調がイマイチになってきたので、今夜はこの辺で。