いつもアスカのブログへのご訪問ありがとうございます。

 

 

 

(ブログ記事について、分かりやすいようにタイトルに印をつけております)

 

 

印なし:アスカとJ君のエピソード

★印:女性向け風俗利用についての危険性

☆印:私のつぶやき(その時々の考え)

◆印:漫画についてのお知らせ

◇印:利用女性の声

 

 

 

J君とのエピソードについてはこちらをお読みください。

☆エピソードの更新につきまして

 

 

 

地上波初の女性用風俗のドラマ「買われた男」は毎週水曜に放送されています。4月17日からスタートして全10話であり今夜が第6話だそうです。

 

 

 

「4月17日に放送された第1話の民放公式テレビ配信サービス「TVer」の再生数が、100万回を突破した(ビデオリサーチの速報データ)」と書かれたサイトがありました。それほど好評なのでしょう。

瀬戸利樹主演『買われた男』第1話のTVer再生数が100万回を突破

 

 

 

ドラマが開始されてから「女性用風俗」に興味を持つ人が増え、検索する人が増えているのだと実感しています。

 

 

 

 

このブログのアクセス数もビックリするほど増えていて驚かされています。エピソードは申し訳ございませんが更新できていませんが、今まで女性向け風俗やセラピストについて書いてきて良かったです。このブログを読んで少しでも女風の危険性を知ってもらえるかもしれないからです。

 

 

 

私がこのブログを書いた動機は、私が利用していた当時、女風の危険性について書かれている情報が皆無だったからです。

 

 

 

ですから私は色恋営業の怖さや、セラピストは演出することがあるということを知らないまま、無知な初心者として利用してしまいました。

 

 

 

私と同じ辛い経験になってしまう方が一人でも減ることを願いながら、残りのエピソードも書いていきたいです。

 

 

 

今日はお知らせがあります。LINEマンガで現在¥0パスキャンペーンが行われています。7月8日まで期間限定で一定の数を無料で読むことができます。

 

 

(¥0パスキャンペーンとは、アプリ利用の人が2時間おきに対象作品が無料で読めるアイテムが配布される、LINEマンガ初となる機能)

 

 

 

ドラマからこのブログに来てくださっている方もいるかもしれません。

 

 

 

 

漫画はブログが原作ではありますが、J君とアスカの本名が出てくることやJ君の仕事について等、ブログには書いていない内容もあります。またLINEマンガはコメントが読めるので、読者様がどのような感想を持ってくださっているのか私も参考にさせていただいております。

 

 

 

よろしければこの機会に漫画も読んでいただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

漫画は以下のURLから読んでいただけます。

 

 

 

 

 

【LINEマンガ・¥0パスキャンペーン 7月8日まで】

こちらはコメントを書いたり読んだりできます。

お陰様でヒューマンドラマ部門で最高7位です。

https://manga.line.me/product/periodic?id=S133455

 

 

 

【ebookjapan】

アプリをダウンロードしてから読んでいただけます。

 

 

 

 

ブログ読者様、漫画も読者様に感謝の気持ちでいっぱいです。いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

更新が遅いこと本当に申し訳ございません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

___________

 

★アメブロメッセージ、

TwitterDMは

お返事させていただいておりますが

内容によってはお返事できないこともございます。

ご理解をよろしくお願いいたします。

 

 

 

★現在コメントは承認制と

させていただいております。

コメントはお返事できないこともございます。

いただきましたコメントは

皆様に許可なくこのブログで

引用させていただくことがございます。

 

 

 

 

★このブログの女性向け風俗の内容は

あくまで私の視点や

私の調べたことをもとに書いています。

特に、私アスカが感じている

風俗の危険な面にフォーカスを当てています。

 

 

 

 

すべての女風店やセラピストが

私が書いてある通りということではなく

良いセラピストもいます。

良いお店もあります。

一方で、

ブログに書かせていただいているような

危険な現状もあるのだと

受けとめていただければ幸いです。