いつもアスカのブログへのご訪問ありがとうございます。

 

 

(ブログ記事について、分かりやすいようにタイトルに印をつけております)

 

 

印なし:アスカとJ君のエピソード

★印:女性向け風俗利用についての危険性

☆印:私のつぶやき(その時々の考え)

◆印:漫画についてのお知らせ

◇印:利用女性の声

 

 

 

エピソードの更新が遅くなっていて大変申し訳ございません。楽しみに待っていてくださる皆様のご期待を裏切ってしまい胸が痛いです。本当に申し訳ございません。

 

 

 

実はこの記事を投稿してからもう一度文章を見直していた時に、間違えてこの記事を消してしまいました。

 

 

 

お伝えしたいことがあったのでまた改めて書けるときにこの記事を投稿し直します。

 

 

 

この記事のコメント欄に数年前と同じことを書いていると記載いただきましたが、大変申し訳ないのですがその時と状況が変わっていないからです。両親や仕事のことで私の勝手な事情で申し訳なのですが今は更新が難しい状況です。

 

 

 

更新が遅すぎるとのメッセージが多数届き本当に申し訳ないです。エピソードを更新していない時にエピソード以外の記事を更新していたのは、エピソード以外の記事は前後の関係性などを考慮に入れず、その時に考えたことをすぐに書けたからです。(更新が遅すぎるというコメントは辛くなるので今は非表示にしています)

 

 

 

 

ブログとは途中で予期せぬことが起きてしまったときに更新が止まってしまう可能性があること、また更新できなくなったら皆様にご迷惑をお掛けすることがあること。私はこれを事前に予想できずに、書きたいと言う気持ちだけでブログを始めてしまいました。更新に関してお待たせしてしまったら皆様にご迷惑をお掛けするという見通しを持てなかったことを反省しております。

 

 

 

またエピソード以外の記事に救われたと言っていただけることに私も救われていたので書ける範囲で他の記事を更新していました。


 

 

漫画とブログの更新は関係ありません。漫画会社の担当者様はブログと漫画の読者様のことを一番に考えてくださっています。本来であれば私が先にエピソードを進めるべきところを本当に申し訳ございません。

 

 

 

私としましてはエピソードを最後まで完結させる気持ちは何も変わっておりません。ただ今すぐに更新できないことを深くお詫び申し上げます。いつになるかお約束できないのですがエピソードの最後まで投稿します。

 

 

 

 

長期間お待たせしてしまい本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。私にできることは時間がかかったとしても最後まで完結させることだと思っています。

 

 

 

温かなコメントの一つ一つに癒され助けられています。本当にありがとうございます。

 

 

 

心からお詫びします。申し訳ございません。

 

 

 

 

 

 

 

漫画は以下のURLから読んでいただけます。

 

 

 

 

 

【LINEマンガ】

こちらはコメントを書いたり読んだりできます。

お陰様でヒューマンドラマ部門で最高7位です。

https://manga.line.me/product/periodic?id=S133455

 

 

 

【ebookjapan】

アプリをダウンロードしてから読んでいただけます。

 

 

 

 

ブログ読者様、漫画も読者様に感謝の気持ちでいっぱいです。いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

本当に申し訳ございません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

___________

 

★アメブロメッセージ、

TwitterDMは

お返事させていただいておりますが

内容によってはお返事できないこともございます。

ご理解をよろしくお願いいたします。

 

 

 

★現在コメントは承認制と

させていただいております。

コメントはお返事できないこともございます。

いただきましたコメントは

皆様に許可なくこのブログで

引用させていただくことがございます。

 

 

 

 

★このブログの女性向け風俗の内容は

あくまで私の視点や

私の調べたことをもとに書いています。

特に、私アスカが感じている

風俗の危険な面にフォーカスを当てています。

 

 

 

 

すべての女風店やセラピストが

私が書いてある通りということではなく

良いセラピストもいます。

一方で、

ブログに書かせていただいているような

危険な現状もあるのだと

受けとめていただければ幸いです。