いつもアスカのブログへのご訪問ありがとうございます。

 

 

 

お陰様で漫画が好評だと漫画会社パルソラ社担当様から聞きました。いつもパルソラ社担当様には私のブログと読者様のことを大切に考えてくださって感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

漫画もランキング上位で本当にありがとうございます。LINEマンガはコメントを読むことができるのでどれも参考にさせていただいております。

 

 

 

当時の私に対して「アスカの行動は意味が分からない」「どうしてそうなるの?」「アスカは馬鹿」という書き込みが沢山あります。

 

 

 

当時の私はどんな行動も真剣でした。今なら私も苦笑いしたくなることもありますが、漫画の第68話にて手作りの酵素ジュースをJ君のために作ったときに自宅から持参したカップも、J君が喜んでくれると想像して一番かわいいものを選んだつもりでした。

 

 

 

(ブログではこちらです)

 

 

 

 

当時の私はJ君が演技をしているとは全く気づいておりませんでしたので、酵素ジュースも可愛いカップも手作りお菓子もJ君が喜んでくれていると信じていました。

 

 

 

漫画にコメントをくださる皆様は、セラピストや風俗嬢さんは客の手作りは口にしたくないと分かっていることがすごいです。尊敬いたします。私も知っておくべき風俗の常識でした。

 

 

 

漫画のコメントにセラピストK君(漫画での名前は圭太さん)のお支払い明細を知りたいという声がありましたので書かせていただきます。

 

 

 

◆セラピストK君・支払った値段◆

(J君の指名5回目と6回目の間に会いました)

 

 

・性感マッサージ料金

(性感マッサージは受けずにデートのみですが同じ値段です)

 

 

14時~17時(180分コース)

60分:10,000円

10,000円×3=30,000円

 

 

・指名料

 

1,000円

 

 

・交通費

 

東京都内 1,000円

 

 

・お茶とスイーツ代(高級百貨店のカフェ)

 

8,500円

 

 

合計

40,500円

 

 

 

性感マッサージコースとデートコースの料金が異なるお店もありますし、同じお店もあります。異なるお店の場合、デートコースは安く設定されています(5,000円~8,000円程度)。K君(圭太さん)のお店は同じ料金でした。

 

 

 

初指名の時は相手がどんな人かまだ分からないため120分コースで利用する人が多いようです。当時の私は、K君に沢山聞きたいことや相談したいことがあったため、初回でしたが180分コースでお願いしました。

 

 

 

デートコースはカフェやファミレス等、客が会いたい場所を選ぶことができます。公園でのお散歩や街中をブラブラと歩くだけでもいいので、必ずしも飲食代を払う必要もありません。

 

 

 

初回で多い120分コース、場所はスタバで一人のお茶代800円としてこのぐらいのお値段でデートすることができます。

 

 

120分コース:20,000円

交通費:1,000円

指名料:1,000円

お茶代(2人分):1,600円

 

合計:23,600円

 

 

 

ホテルコースで性感マッサージを受ける場合は、「+ホテル代8,000円程度」として、合計3万円程度でセラピストとテルで過ごすことができます。

 

 

 

当時の私は、セラピストとは高級な場所で会うものと思い込んでしまっていたため、J君もK君も高価な場所ばかり選んでいました。K君と過ごしたカフェも、お茶代やスイーツ代が高額になってしまいました。K君は喜んでくださいました。

 

 

 

K君がパネル詐欺だったため、見た目は想像よりもかっこよくはありませんでした。また書かれていた年齢よりも5歳以上は年上に見えたK君でしたが、皆さんがコメントしてくださっている通り、とても優しくて親切なセラピストさんでした。

 

 

 

(パネル詐欺とはHP写真と実物が異なり、実物のほうが劣って見えることです)

 

 

 

 

K君はJ君の言動を聞いて「J君の接客は色恋営業でありアスカさんは騙されている」と教えてくださいました。しかし私はK君よりもJ君の言葉を信じてしまいました。

 

 

 

好きな人の言葉を信じたくなるのが女心だと私は思います。私のブログを読んでくださった方からDMが届き、アスカと同じように「自分が好きなセラピストからの言葉は色恋ではなく本心なのだ」と信じてしまったという内容も多いです。

 

 

 

「アスカさんのブログや漫画を読んでいたのに信じてしまったのが悲しい」というメッセージを沢山いただきます。

 

 

 

 

風俗の世界ではセラピストと客が一対一の関係なので、どうしても甘い言葉を信じてしまいやすく「自分だけは例外」「自分だけは特別」という考えを持ちやすいです。

 

 

 

 

 

「私だけは他の女性と違う」

「そうは言っても私だけはアスカのブログに当てはまらない」

 

 

 

こう思わせることこそが風俗の罠なのだと何度でも伝えたいです。

 

 

 

 

漫画は以下のURLから読んでいただけます。

 

 

 

 

 

【LINEマンガ】

こちらは「コメント」を書いたり読んだりできます。

お陰様でヒューマンドラマ部門で最高7位です。

https://manga.line.me/product/periodic?id=S133455

 

 

 

【ebookjapan】

アプリをダウンロードしてから読んでいただけます。

 

 

 

皆様の応援のお陰でブログを継続できております。心から感謝しております。

 

 

 

いつもありがとうございます。