虎チーム様、おめでとうございます
今日リアタイでは見れなかったんだけど
すごい試合だったみたいで。。
私の家は、昔からほとんど虎党一色なので
今回の日本シリーズは、本当に喜んでいると思います
だって9年ぶりとかみたいで
ツイも本当に、すごい事になっていたよね。。
いや~本当に本当に良かったね
でもツイでも言っていたけど
あの強い
さんが、まさか1勝も…だとは思わなかったです
この勢いのまま、頑張ってほしいな
それにしても、あめぶろが何かコメとか。。
ちょっと色々と?のような気がするんだけど…。
何故に…。![]()