潤色の想いに癒される日々** -6ページ目

潤色の想いに癒される日々**

嵐さんの事・日々の事をまったりのんびりと。。。♪

虎チーム様、おめでとうございます!!!☆


今日リアタイでは見れなかったんだけど

すごい試合だったみたいで。。ブタ


私の家は、昔からほとんど虎党一色なので

今回の日本シリーズは、本当に喜んでいると思いますにこ


だって9年ぶりとかみたいでらぶらぶはーと♪

ツイも本当に、すごい事になっていたよね。。

いや~本当に本当に良かったねQueenly


でもツイでも言っていたけど

あの強い白うしゃぎしゃん。さんが、まさか1勝も…だとは思わなかったです滴


この勢いのまま、頑張ってほしいなすき~!


それにしても、あめぶろが何かコメとか。。

ちょっと色々と?のような気がするんだけど…。Sweat+゜

何故に…。泣