さとらじが、あまりにも可愛かったので
ここでも、めっちゃ可愛い2人を載せてみちゃいました
もう10月も半分が終わり…。
そしてもう少しすると、クリスマスに紅白に~本当に早いな
そしてそして、潤智担の皆々様![]()
今週のさとらじは、本当にすごかったですよね![]()
でもそれだけ
にとって
ハワイで過ごした日々は最高だったのかなあ
ライブ終わって帰る日まで、ずっと夜潤君と過ごしてたとか
ハワイのホテルのベランダで2人で♪とか
そして、カメを追う潤君を見ていて幸せだったとか
あ~もういったい何なんでしょうね
何かもうね。大野君がめっちゃ可愛すぎる![]()
まさに、想いが溢れて止まらなくなっちゃったような…。
それにしても本当に、潤智LoveLoveな1週間だったというか
でもさすがに私も、大野君が1週間全部
潤君との話を出すとは思ってもいなかったので。。![]()
もうちょっとびっくりだったというか嬉しかったというか
やっぱり、潤智は潤智だったんだねというか
もう何とも言えない位幸せな1週間でした♪
大野君、本当にありがとう
これからも・・どうぞよろしくお願いします![]()
という事で。。
来月のNHKとかしやがれとかも、本当に楽しみです![]()
でもでもその前に…まずは24日のMステだね!
あ~嵐ゴトが一杯で嬉しいなあ![]()
