潤色の想いに癒される日々** -7ページ目

潤色の想いに癒される日々**

嵐さんの事・日々の事をまったりのんびりと。。。♪


さとらじが、あまりにも可愛かったので
ここでも、めっちゃ可愛い2人を載せてみちゃいましたすき~!



もう10月も半分が終わり…。

そしてもう少しすると、クリスマスに紅白に~本当に早いなブタ


そしてそして、潤智担の皆々様はあと

今週のさとらじは、本当にすごかったですよねハート


でもそれだけハートハートにとって

ハワイで過ごした日々は最高だったのかなあにこ


ハートライブ終わって帰る日まで、ずっと夜潤君と過ごしてたとか

ハートハワイのホテルのベランダで2人で♪とか

ハートそして、カメを追う潤君を見ていて幸せだったとか


あ~もういったい何なんでしょうね汗

何かもうね。大野君がめっちゃ可愛すぎる片福面と一緒


まさに、想いが溢れて止まらなくなっちゃったような…。ラブ

それにしても本当に、潤智LoveLoveな1週間だったというかハート


でもさすがに私も、大野君が1週間全部

潤君との話を出すとは思ってもいなかったので。。キュン


もうちょっとびっくりだったというか嬉しかったというかハート

やっぱり、潤智は潤智だったんだねというかだいすき


もう何とも言えない位幸せな1週間でした♪

大野君、本当にありがとうハート

これからも・・どうぞよろしくお願いしますsao☆


という事で。。

来月のNHKとかしやがれとかも、本当に楽しみですハート


でもでもその前に…まずは24日のMステだね!

あ~嵐ゴトが一杯で嬉しいなあきゃ