翔君、お誕生日おめでとう
嵐さん達皆のお誕生日が近づくと
いつも思うんだけれど。。
嵐さん達、そして翔君の魅力って
本当に一杯ありすげて…!
翔君の魅力を言葉にしてしまうと
何だか、とってもあっけないようで
でも全てを語るのは、とても難しくて
翔君は
本当に優しくてカッコ良くて
そして何事にも一生懸命で…♪
でもそんな中で
ふと見せるお茶目な翔君も~本当に可愛いくて
そして嵐さん達、皆もだけれど
特に何役もこなしてしまう翔君…。
本当に身体だけには、くれぐれも気をつけて
無理せず頑張ってね
これからも、ずっと応援しています
そして、今年も翔君にとって…
キラキラ輝く素敵な年になりますように


の事も大好きです♪